我が子はどんな子に育ってほしいですか?



どんな親でありたいですか?





ずっと怒ってばっかりで
うまく行かない事ばっかりで
毎日イライラしてた私…。

なんでもう私ばっかり…って
子育て楽しめなかったんです。

だけど
我が子に性教育を始めたら…
笑顔が増えて
「ママ優しくなったね」なんて
言われるようになったり(笑)


どれだけでしょう…!!(笑)




性のワードなんて
言えなかった。
どうやって伝えるの??って

保育士として
子どもとずーっと関わってきてたのに
わか子の子育てで直面して
ぐるぐるしていました。





性教育のやり方知らなくて
学ぼうと思ったら

子育てマルっと楽しくなっちゃいました♪




幼児期から始める性教育
乳幼児期からでも
ママの備えは大事です♪

性教育を子育てにプラスしましょう!



親のまだ早いって決めつけは

本当に危険です!







申し込みフォームはこちらから▼









#性教育
#早期教育性教育
#子育て
#悩み
#とにかく明るい性教育
#パンツの教室