のじま なみ先生の
とにかく明るい性教育
パンツの教室の補講で
学びをアップデートしています♪

参加しているママたちのシェアに感動!
母ってすごい!
子どもたちってすごい!

私自身、保育士として母として
子育てはある程度なんとかなるって
思っていたけれど…

性教育に関しては
なんとかならなかったんです(笑)!

子どもはかわいい
けど…

子育ては楽しい
けど…

どこか大変
1人になりたい
逃げ出したい
私ばっかり

そんな思いが拭えませんでした。

子育てにモヤモヤしてしまう時は
性教育視点をプラスしましょう!
ただそれだけ(笑)!

大丈夫!
絶対変わると分かっていますから。

たくさんのママたちが
そして子どもたちが
笑顔で溢れていますから!

【パンツの教室】最高にあったかくて
楽しく子育てが出来る場所です♪

のじま先生
ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました!







そして…
のじま先生!!
嬉しい事に
受講生様との佐賀の出会いもありました〜!!!
これからまた楽しみです♪

アップデートしている性教育
佐賀対面のリアル体験会開催します!
子育てには性教育視点が必須です♪




4月16日(火)10:00-11:30
佐賀市内にて
詳細はフォームよりご確認くださいね▼
#PR
#性教育
#パンツの教室
#佐賀市
#オヤモコモ