乳幼児期からの性教育って早すぎるでしょ!


そう思っていませんか?



性教育=〇〇

何が入りますか?

保育士として現場で感じてきた教育の中
また、子育ての中で
子どもが生まれたら性教育の視点は必須です。



なのに…

『性教育のやり方がわからない』

『何を伝えるの?』

『一体どんな言葉を使って何から伝えるの?』

そんなママたちがいっぱいいます。

わからなかったり
悩んでいても
その間に子どもたちは大きくなっていきます。

子育てを楽しむのも
大変にするのもママ次第ですよ!

ぜひお話ししましょう♪


佐賀市オヤモコモさまでの対面講座です。

4月16日(火) 10:00-11:30
お一人様3,300円
(ご夫婦やお友達との参加の場合は
お一人様2,700円のペア割あります)

オヤモコモさんは
お子さんの発達や
今話題の気になる育児グッズの事も
聞けますよ!

私もお世話になった場所です。

子育て中のママはぜひ遊びに来てくださいね。



#オヤモコモ
#佐賀市
#子育て
#性教育
#発達
#食育
#ネドコbag
#抱っこピロー