疲れているママへ。


朝からだるくて…
それでも起きて
子どもの世話や
朝ごはん作って
時には旦那さんのお弁当まで…

週末は子どもの習い事があったり
ママ友と子連れでお出かけ

そんなこんなで
感染症が流行ってて

ここで倒れられないから

グビっと一本!
飲んどこうかな…。

いざっていう時は
これ!!

そう…
栄養ドリンク!!



これ飲んどけば大丈夫!って
メンタル落ち着くんですよね…!


って
あなた〜!!


いざという時は
栄養ドリンクじゃ無いです〜!!!


飲む事によって
脳は勘違いして元気になり

体はその勘違いで
元気になった気になってますが
ボロボロになってるんです〜(涙)


私は保育士ですが
運動会や発表会前は
グイッと一本飲んでたんですけど…

最近では
栄養ドリンクが無くても
疲れにくい体になりました。

それがセルコンメソッドです。



そんな話しを講座でしていると



私も飲んでいました!

そんな声も聞こえてきます。

でも必要ないですよね!

って笑っています。



持病の喘息も乾燥肌も劇的改善。
マイナス10歳肌を手に入れる方法は
細胞に革命を起こすだけ!
細胞研究者から学ぶ細胞メソッドを
ぜひ生活にも




保育士目線の
子どもたちの細胞の守りかたも
聞いてくださいね




日本セルコントロール協会
メンバー講師 徳本好美