肌のトーン…

だんだんくすんできてる…


ってそんな事も気づかないでいました。


セルコンと出会うまでは!

だって
みるみる肌のトーンが上がって
くすみのない肌になったんです。

自分でもわかったんです(笑)


今までなんだったのー!!!!!って。


主人まで
『肌が白くなってないか?』 って
声をかけてくれて

自分じゃない誰かが気づくって
すごくないですか?

ましてや
声かけてくれるほど
変わったって…!!!

また
嬉しくなった私でした♪


肌のトーンは年齢とともに
くすんでいくんです。

だけど
その理由がわかれば
くすみも解消しちゃうし

おまけに
免疫強化にもなって
疲れにくくなるなんて!!!


やらなきゃ損ー!!!







♢セルコンって何?!
気になるあなたはぜひ1dayセミナーへ


持病の喘息も乾燥肌も劇的改善。
マイナス10歳肌を手に入れる方法は細胞に革命を起こすだけ!
細胞研究者から学ぶ細胞メソッドをぜひ生活に!

保育士目線の、
子どもたちの細胞の守りかたも聞いてくださいね



日本セルコントロール協会 
メンバー講師 徳本好美