【乗り遅れ注意】



お会いしてすぐに
『今日が楽しみすぎでした!』
そう話してくださった受講生様。

嬉しいですね!!

セルコンのベーシック講座初日。
細胞のアレコレと
若返りドリンク作り!

私も裏でセルコンアイテム作りを♪

『出来ることから始めます!!』

すぐに近道への一歩が歩み始めます♪

ぶっちゃけ
セルコンって出来るか不安って
最近よく聞きます。

確かに出来るかな…と不安になる事
あると思います。

私もそうでした。

セルコンの知識が凄すぎて(笑)

でもこれをすれば
確かだと言うことは明確で。

だけど…

今までの毎日が日常すぎるので
何かを変えるのって大変だったりします(笑)

セルコンでは無いところでもそうなのですが

例えば娘のスイミングの教室の
曜日が来月から変わるってなった時

えーーー?!ってなったんです(笑)。

今までのスケジュール変わるの?!
って。

でも、変更は決まってて
参加するには行くしかなくて。

それで送り迎えの時間や
毎週予約していた予定の変更
他の習い事の兼ね合いなんかを見て

いざ【来月】が来ても
思って以上にスムーズに動ける!

私、やるじゃん!ってなる。

みたいな…

(え?!伝わらない??)

セルコンでは
曜日が変わった習い事の日のように

『キレイに元気になる!』って
行く所決めちゃったから

行くだけ(笑)

それが最速で
細胞にも1番!

だから
別人級に変化出来ちゃうと言われている秘密が!

ちょっとの今が変わると
この先の未来が変わるって
ワクワクしませんか?

出来ない〜
これはしない!って決めるのもいいけど

それだったら
【今】も変わらない…。

遠回りしたらもったいない
いい事って本当にあなたにとっていい事??

それがスッキリ!
正解がわかれば
こっちの物です(笑)

この日はは朝からリアル講座
午後からはオンライン講座
ずっとセルコンの話をしていて…
トータル6時間喋りっぱなしだったと言う!!!



それでも
体はサクサク動いて
夕ご飯作りも
部屋の片付け出来ちゃうのは

やっぱり細胞を整えているから!!

44歳過ぎたら
細胞目線で若返りを叶えますよー!
日本セルコントロール協会
メンバー講師 徳本好美

アワードでは特別賞受賞
家族の事や子育てについて
あなたのお悩みも寄り添います。



スイミングの話は実話で
お迎えバスの時間も変わって
てんやわんやの我が家。
乗り遅れ常習犯なのでした(笑)