受講生様も
スルッと-32kgの
ダイエット成功です〜!!



(私のダイエット投稿は
一つ前の過去記事をチェックして下さいね)

20歳を過ぎた頃から
“ずっとダイエットをしてきた”
とおっしゃる受講生様。

ダイエットに成功しては
リバウンドを繰り返し

高いサプリや
ダイエット講座に
費用と動力
そして気持ちも捧げてきたのに…

ご主人様からは
“どうせ痩せない”など
精神的ストレスを受けるばかりか

身体のあちこちにも不調を感じ
朝も起きるのが辛く
子育てと生活に疲れてしまい

何をしたら良いかわかりません。と。

そう涙ながらに
お話しされていました。


ですが!!

全3回の講座の中
2回目からもう変化を感じました!

(終わってないのに!!!)


そして
マイナス32kgのこの変化です!!!

見た目はもちろんですが
表情や気持ちまでも変えてしまう
セルコンメソッド!!!


劇的変化で
体は大丈なのか??

そんな心配もよそに
定期検診の血液検査や
健康診断までも
評価が上がりました!と
嬉しいご報告もいただいています。

3ヶ月でマイナス32kg!!!
これにはご本人も私も
ビックリでしたが

『嬉しいです!』
『なりたい自分になります』
そんなメッセージもいただきました。

今では
朝もスッキリ起きれるようになり
「仕事復帰出来ました!」と
感動のメッセージもいただいています!

セルコンに出会えて
人生変わりました!と
細胞革命を起こした受講生様。

私も本当に出会えて
感謝でいっぱいです!!!


万年ダイエットからの卒業は
セルコンで!


私はセルコンで
喘息もアレルギーさよならしました!
保育士が伝える
日本セルコントロール教会 
メンバー講師 徳本好美



#セルコン
#ダイエット
#万年ダイエット卒業
#健康的に痩せる
#美肌を叶える