【無頓着と健康志向】
あなたはどっち?




若返る講座スタート!
日本セルコントロール協会の
ベーシック講座。

この笑顔の裏には…!!
衝撃と現実が!!!(笑)

とにかく
笑って
喋って
楽しくて
あっという間に
終わってしまいました!

今まで
【美容や健康には
  無頓着だったので飛び込んだ】
Yさんと

【いろいろ学んで来たけれど、
  やはり細胞目線を学びたい】
Aさん。

対照的なお2人が出逢われて
こうして同じ時間を過ごされています。

これからの
イリュージョンが楽しみです♡

マイナス10歳肌を叶える
40歳までに知りたい若返り法
ウエストマイナス10cm
体内年齢マイナス15歳
喘息、アレルギーとさよならした
日本セルコントロール
メンバー講師 徳本好美