【子どもと遊ぶ週末に】



落ちてたセミなら触れます(笑)
娘たちは寄りつかない(笑)

保育士なので
子どもたちと一緒にセミ取りするのですが
年長さんにもなると
網の使い方がめちゃくちゃ上手に!!!

『やれば出来る』って言うけれど
『続ければ出来る』の方がしっくりくるな…。

そんなことを思った
セミの死骸…。

『続ければ出来る』って言えば

セルコンのマイナス10歳肌を作る
細胞革命メソッド♡

続けたら続けるだけ
消えていくーーーーー♡♡♡

おまけに
キレイと元気も手に入れられる♡

シミ取りレーザーは
1日で消えるけれど

消しても消しても
またレーザー当てるのが
繰り返しになっちゃう。

その理由も明らかに!!

レーザー代…
費やしていませんか?

レーザーいくより
セルコンの方が
私には合ってましたよ!!

この夏は
子どもと遊んでも
日に焼けても
気にならない!

老化に逆らってますから♪

セルコンメソッド??
細胞革命??

シミやシワをなんとかしたい!
日焼けも気にならない方法があるの?
なんで身体は疲れが取れないの?!

そんな方はぜひセルコンの細胞の世界へ
お越しくださいね!

1dayセミナーは無料ご招待中
残席僅かですので
タイミングが合う方ラッキーです♡

1dayセミナーの申し込みはこちらから▼

本講座はこちらからチェックです▼

これまで1dayセミナーを受講せず
本講座にも申し込みされた受講生様も!

これからの時間セルコンで
賢くキレイと元気を作りましょう♪

日本セルコントロール協会
メンバー講師 徳本好美



セミつかんだのに
女子はさっぱり興味なし。

別に良いんですよ。
週末にセミ取りはしなくて良いので…(笑)