【健康的に30kg痩せる訳】


細胞に革命を起こして

マイナス10歳肌を手に入れる

若返りメソッド


日本セルコントロール協会

メンバー講師 徳本好美です。


今日も

お読みいただきありがとうございます。



先日の投稿も

たくさんの方が見てくださって!


美容向上が期待される

セルコンメソッドですが


ダイエットに関しては

スルスルっと痩せるという


それも

健康的に痩せるんです〜♡


私は

−6kgを叶えましたが、


受講生のU様。

3ヶ月で−30kgを叶えられました!!!



おめでとうございます!!!!



それがこちらです▼

お顔出しNGですが

ご本人の了解を得て掲載させていただいております。

ありがとうございます!!


すごい変化ですよね。


もう


別人です

※ご本人です!



息子さんのママ友さんから

気づかれなかった…。


声をかけたらビックリされた‼️


公園であった知り合いの方が

素通りだった。



周りの方も気づかれないとは!


そして


話していると


まじまじと見られるのがわかると(笑)

『何したの〜??』と聞かれます。


そんなお話しをしてくださいました。


ご主人様も「痩せたね!」と

喜んでくれているそうです〜!



持病の喘息もお持ちでしたので


『体調はどうですか?』とお聞きした所

病院の検査や数値もすごく改善していて

薬も手放しています。とおっしゃいました。




私も喘息があったので

お辛い気持ち本当にわかります!!


良かったです〜!!!!



細胞メソッド

やっぱりすごーい!!!!


私も嬉しいです〜!!

良かったですね!とお伝えすると


徳本さんのサポートのおかげです!と

嬉しいお言葉までいただきまして。



感激です。

講師になって良かった!と

思います。



私が講師になったのは

私のように

喘息やアレルギー

子宮内膜炎など

生理痛や排卵痛の悩みがある方


寝てもて疲れる

なのに

仕事や子育ては待ってくれない。


朝が来るのがしんどい…。


肌が年と共に老けていくのは当たり前なんだけど

どうにかならないか…。


日に日に髪の毛に白いものが増えて来ている…。


などなど

日々の悩みを改善したいかたの

サポートが出来たら!と思ってたんです。


私自身が

このセルコンメソッドと出会って

身体の変化はもちろん

肌も髪も若返っています♪


そして毎日が変わり

人生が変わりました。



未来はもっと変わる!

大袈裟ですがそう思ってます(笑)


痩せたい方は

ストイックに痩せるのではなく

細胞の事を知って

痩せると若返るの両方を手に入れられるので

こんなにお得で良い事はありませんよね!


健康的に痩せるのは

日本セルコントロール協会の

若返りメソッド!


あなたもこれを読んで細胞の世界へ

遊びに来てくださいね


細胞革命でマイナス10歳肌に!

日本セルコントロール協会の

細胞メソッド小冊子と

若返りメールレター登録はこちらから