ついに言っちゃいました!



「いいかげんにしてー!!!」





はい。




心の中で(笑)


すみません…。









娘には


聞くんですよ。








『どうして行きたくないの??』




すると



答えるんです。




『〇〇くんが嫌なの』



『体育が嫌なの』






などなど…。






『だって行きたくないんだもん…』






【じゃぁ、どうする???】




休む



ママは仕事だよ。



家には誰もいないよ。




いいよ。





お昼はどうするの??






お弁当作って。





(そんな暇あるかー!!!!)


いや、それは無理だよ。






1人でいて

誰か来たらどうするの??







何もしないでじっとしてる



ピンポンなったら??






ママもパパもいないから

出ない。








(うんうん、親がいないのに出たらダメだもんね)


1人で居れるの?







1人は嫌だ







ママ休んで。








いや、無理だよ。

(頑張ればできない事はないけど。)








ママは仕事だから

今日は休めないから

学校行って欲しい。





でも行きたくないんだよね。



気持ちはわかったよ。

〇〇くんも嫌だし

体育も嫌なんだよね。




だったら


どうしたら行ける??











じゃぁ


車で送って。












(オシ!)


(喜ぶのはまだ早く…)




『送ったら学校行けるの??』



うん。










(歩きたくないのかーーーーー!)




本当の事はよくわからず



話を聞いても


よくわからず…。


全部本当だと思うけど…






とにかくぐるぐるしてるから




学校に行くために

起こすのは成功しました。





でも


これって




これから毎日続くの…?!?!





考えただけで



げっそりするんですけど。





はい。




送ったら次の日から



娘は…




という事で


明日も読んで下さい。


ごめんなさい〜!