問い合わせいただき
増席します!

9月は私が性教育を始めて3周年

こうやって続けてこれたのも
性教育についてアンテナを
たてている方が
たくさんいらっしゃるから!!

これからの時代を生きる
子どもたちに伝えたい
メッセージがここにあります

あなたのご参加
お待ちしています

まずは
7日間のメールレターで
性教育の心構えを知りたい方は
こちらから






【徳本好美 プロフィール】

夏生まれのアラフォーママ

4歳差の姉妹ママ

保育士と幼稚園教諭の資格を持つ
現役子ども園保育士


英語が出来ないけれど
アメリカ生活1年半の経験有り

佐賀在住歴6年
熊本県出身

とにかくズボラ
寝るのもぼーっとするのも大好きです

『やる気ないね』と言われるけれど(爆!)
自分に正直に生きるをモットーに
のんびり ゆるーく 人生楽しんでいます

性教育も難しいと思われがちですが
やり方が分かれば簡単に
そして楽しめちゃいます

『ゆるくていい性教育』
だけど 伝え方のポイントは
おさえています!

子育てを日常を
頑張るママにこそ
力の抜き方を知って
子育てを楽しんで欲しいと思っています

ズルでも良い
ズボラでも良い
そんな自分を応援します




コロナ禍前 協会理事の のじまなみ先生と







#性教育 #何から伝える #どこまで伝える #体験会講座増席 #無料受講のチャンス #性教育を始めて3年 #娘たちの成長が楽しいを実感 #ママの子育の視点を増やします #いいことたくさん #笑顔が増える #幼児教育 #早期教育 #女の子ママ #男の子ママ #佐賀在住 #保育士が伝える性の話し #気になる方は是非お気軽に