---------------------
性教育は独自のスタイルで子育てに取り入れてきましたが、肝心なことがうまく伝わってなかったように思います。それが初級講座を受け、どんな風に伝えていったら良いのかわかり、楽になりました。いつか、親子で好美さんの性教育を学ぶのが目標になり、今から楽しみです♡


--------------------------


講座を受けて
実践を始めたママの
嬉しいご感想です♡
看護師さんでもある
ママさんでした。
今ある知識で性教育も伝えられていたんです!
だけど、より伝わる方法で
ますます伝えるのが楽しくなったと受講後のやりとりでもたくさん感じられました♡

パンツの教室流性教育
みんなで始めましょ〜!!



『親子で一緒に』の夢も
先日の紙飛行機講座に申し込みいただき、叶うところでしたが、
タイミングが合わず…
残念!!

3人目のご出産報告もいただき、
またたくさん話していただける事と思います!









初級講座の
キャンペーンもあと少しです
この機会に
一歩前に踏み出しませんか?

お金も時間も
自分には必要なだけやってくる!
どう使いたいかは
あなた次第です♡

私はほんの少しのお手伝いしかできませんが
精一杯お伝えさせていただきます。

初級講座の申し込みは期間限定で割引中!









体験会は私が3周年を迎えたこともあり今月は無料です。



申し込みはリンクサイトから

チェックしてください






【徳本好美 プロフィール】

夏生まれのアラフォーママ

4歳差の姉妹ママ

保育士と幼稚園教諭の資格を持つ
現役子ども園保育士


英語が出来ないけれど
アメリカ生活1年半の経験有り

佐賀在住歴6年
熊本県出身

とにかくズボラ
寝るのもぼーっとするのも大好きです

『やる気ないね』と言われるけれど(爆!)
自分に正直に生きるをモットーに
のんびり ゆるーく 人生楽しんでいます

性教育も難しいと思われがちですが
やり方が分かれば簡単に
そして楽しめちゃいます

『ゆるくていい性教育』
だけど 伝え方のポイントは
おさえています!

子育てを日常を
頑張るママにこそ
力の抜き方を知って
子育てを楽しんで欲しいと思っています

ズルでも良い
ズボラでも良い
そんな自分を応援します