【ミッションコンプリート!】




佐賀には
ステキなセラピストさんが
いらっしゃいます☆

《“あい”からはじまる笑顔の輪♡》

リンパドレナージュ
宮崎小百合さん

ピーチスノウ&胎内記憶
才田 さやかさん

ベビーマッサージ
Hitomi Ikedaさん
下平 綾子さん

ママとこ
村社裕子さん

それぞれ一カ所につき
(ベビーマッサージは一カ所)
シールをもらい
4つためると先着5名様に商品券プレゼント!

昨日
ママとこの参加を最後に
無事 コンプリート致しました☆



正直なところ
昨日が一番きつかったんです

日頃の運動不足が…身にしみました

絵本「愛をうけとった日」の
読み聞かせがあり
毎回 その時の感情や思いで
受け取り方が変わりますとの言葉に

昨日は
ほんわか 暖かい気持ちになりました
(今日で3回目)

絵本の終わりとともに
我が子が ハイハイで 
私のところに来てくれたんです
“愛”を受け取りました




そして
もう一つのメッセージ

『自分を大事にすること』

この 
《“あい”からはじまる笑顔の輪》ですが
まず
ママとこで自分で自分を癒し
リンパドレナージュで自分にご褒美を
ピーチスノウで自分と子どもの心を癒し
最後に ベビーマッサージで親子で笑顔に!

これが 私の 笑顔の輪プログラム♡
(勝手につけました)

イベントは12月いっぱいです

今回 セラピストさんとの出会いが
私を  自分を 見つめ直す 
ステキな時間となりました

ありがとうございました

季節は
クリスマスを感じるようになりましたね

ひと足早い “クリスマスプレゼント”
いただきましたよ






そして

何より

『運動します』