2日目は札幌へ


天気予報は雨


予定変更で
白い恋人パークへ

ハロウィン🎃🎃👻👻🎃🎃











子ども向けの
ハロウィンイベントやっていました




狙いをさだめて 好きな物をget!





缶を縦に6つ積み上げるゲームだったのに
勝手にルール変更をする 娘さん











ランチを軽めに済ませて

デザート重視!!!!

ここでの全てのデザートが乗っている!
おまけに チョコレートドリンク!!!



甘い!
甘い〜!!!!

甘すぎて ぐったりとなっちゃった私です










『私だけの白いハートの恋人』 作れます
クッキーから作れるコースも
今回はお絵かきコース








この日の札幌は雨で 警報が鳴り響く館内

お客様も多くて 携帯の 避難勧告アラームが
大合唱していました

札幌市内は無事で何より

午後からは天気も良くて 行きたかった
『芸術の森』へ行ってみることに


ところが…




警報はここの地域だったようで
館内前回 臨時休業

雨 上がってて よかった😵




札幌を後に
千歳へ

レンタカーもさようなら

友達に逢いに行きます!!!!

つづく