【北海道旅行】
2018-10-25〜29

北海道行ってきました!


出発前は何とも言えない体調不良
風邪を引きに行くのか?北海道まで? 


そんな心境でしたが
無事に楽しく過ごす事が出来ました


福岡空港

出発前に少しでも遊ばせようと思って…


完全にお姉ちゃんのオモチャにされている💦

機内では2人とも大人しく過ごす事が出来ました



着いたその日は移動です

富良野まで一気にgo!

レンタカーに乗るまで もたもたしてしまい
時間がもったいなかった〜

北海道の日没 かなり 早いです
4時過ぎには日が暮れて 5時には真っ暗…

運転お疲れ様でした(友達)




次の日は朝から霧!!!

サンタのヒゲは寒くて食べる勇気がなかった…



記念写真を

なぜか ビックリポーズ



今回一番行きたかった所

富良野の『青い池』

青かった!!!!





場所によって見え方が違うけれど
それも いい!
朝から癒されました





お姉ちゃんと!
次女は背中におんぶです




紅葉もいい感じ
天気も良くて 大自然を 満喫です





お昼は
美瑛選果でランチ

袋に入っている このパン!
絶品でした!!!!

飲むヨーグルトも 濃厚!!!!







美瑛はどこでも絵になる

てんさいがいっぱい!





赤い家根の家








ラベンダーの季節は終わっていたけれど

葉牡丹や冬の花で綺麗に彩られていて
この時期の景色も 私は好きでした



日が暮れる前に
札幌へ移動です


つづく