パンツの教室 体験会 (2018-10-10)❸-❺





5名のお母様がご参加くださいました 
お一人帰られた後のお写真ですみません



*N様*


4歳 女の子

2歳 女の子



⑴体験会後感じた事、お子様に伝えた事は?


まだ具体的に伝えるきっかけがなかったのですが、うちの子も“おちんちん”だったりその他色々と聞きづらい言葉を言うのですが、あまり過敏にならず、接していけそうな気がします(*^^*) 



⑵パンツの教室をどんな方にオススメしますか?



ともかく色んな人に伝えまくりたいですね\(^o^)/


⑶私の印象はいかがでしたか


お友達になりたいくらいお話しやすかったです!

ありがとうございました♡



⑷ご自由に感想をお願いします


でも、今日は珍しく母が用事があって来てくれたので、アウトプットできました(*^^*) 母も興味津々でした!




N様

ありがとうございました!


はじめてお会いしたのですが、以前から知っていたのではないかと思うくらい楽しくお話させていただきました。

お母様も興味津々との事で嬉しいです。お母様と一緒にお孫さんに伝えられたら、また強力ですよね!お父様にもお話されているとの事で嬉しいです。


N様は初級講座の申し込みもいただいています。


私もN様も女の子のママとして、子育て中ですが、男の子の対応も実践出来る内容がぎっしりです(もちろん逆でも)。

お会い出来るのを楽しみにしています!



パンツの教室 創始者である

のじまなみ先生による


9000人が読んでいる

教科書には載っていない 

親子で語るとにかく明るい性教育

【パンツの教室】無料メールマガジン

登録はこちらから

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?kyushu