パンツの教室 体験会 (2018-10-10)❶-❺

ご参加くださった方のご感想を
お一人づつご紹介させていただきます





5名のお母様がご参加くださいました 
お一人帰られた後のお写真ですみません



*M様*

5歳 男の子
3歳 男の子(双子さん)

⑴体験会後感じた事、お子様に伝えた事は?

三歳の子には、パンツを一緒に洗おうねと話しました。
5歳の子にはまだきっかけがつかめず、特には話していません。

⑵パンツの教室をどんな方にオススメしますか?

子供を持つお母さん、お父さんにオススメしたいです。


⑶私の印象はいかがでしたか?

好美さんの話は分かりやすいです。優しく、親しみやすい方です。

⑷ご自由に感想をお願いします

今後、思春期の男の子と笑いながら性の話ができるのを楽しみにしてます。




M様
ご感想ありがとうございました!

私も娘たちとずっと一緒に
笑って話せる思春期を夢見ています。

一緒に“子どもの未来を守るお守り”を手渡ししましょう!

M様は初級講座を受けて下さいます。
私が体験会では話せなかった部分が思い切りお話出来ます!
ありがとうございます☆

5歳のお兄ちゃんにはタイミングがつかめず…と
ありましたが、初級講座後はお兄ちゃんの姿と寄り添い、話をするチャンスがつかめるようになると共に、どんな問いかけもドーンと構えていられるようになると思いますよ


初級講座ではよろしくお願いいたします!





パンツの教室 創始者である

のじまなみ先生による


9000人が読んでいる

教科書には載っていない 

親子で語るとにかく明るい性教育

【パンツの教室】無料メールマガジン

登録はこちらから

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?kyushu