【エネルギーを上げる生活習慣】

   佐賀県 小城市 2018-10-18
           小城岡山神社 
           小城鍋島家 Ten

『ご縁はどこで繋がるのかわからない』

そんなことを感じた1日でした

さとう式リンパケアの
ワークショップへ参加し
「明日ですがどうですか?」と
お誘いいただきました

気になる先生に
気になるお話
気になる場所

佐賀へ来て
まだまだ知らない場所が
たくさんあり

知ることでまた楽しくなっています

小城岡山神社も始めて訪れた場所


ボランティアの方の
スピリチュアルな話に
グルグルと引き込まれて…




小城鍋島家Tenでは

モモコ先生によるエネルギーのお話
スピリチュアルと
生活をつなげるヒントとなる
私の好きなお話を
たくさん聞くことができました


ランチにほっこりしながら
体も元気に
エネルギーが上がる1日でした!

子どもと一緒に参加し
喃語や物音が響く中
優しく見守っていただいた
参加者の皆様
ありがとうございました