【イヤーフックで美を!】






さとう式リンパケアをご存知ですか??

私 初耳でした!

一ノ瀬裕子さんの呼びかけで
伊東洋子先生の
さとう式リンパケアのお話を
聞きに行きました

“うそでしょ?!”と
ちょっとびっくりです

何がって…

リンパは〇〇に集中している!
リンパケアの力加減は〇〇くらい!

あららら…
リンパケアと聞いて
その場で間違ったケアを
自己流でするという失態

お恥ずかしいです

もう一つの楽しみは
自分で好きなデザインの
イヤーフックが作れるという事

参加者の皆様と

「これがいい!」
「かわいい!」
「似合ってる!」

ワイワイ楽しく作りました

さぁ このイヤーフックで

【美】を手に入れますよ☆

先生ありがとうございました

裕子さん
帰られた後に 写真タイムとなり
すみません!