とにかく明るい性教育
パンツの教室
インストラクター講座 最終日 2018-7-14

【私、インストラクターになります!】

のじま なみ先生のメルマガと出会い読んで行くうちに、心がザワザワしたり…ドキドキしたり…子どもを育てる親として知りたい!学びたい!と思い気づけば先生に会いに行っていました。

初めての受講日の前日は、寝かしつけた4歳と4ヶ月の娘を横にテンション静かに高めの私。
気づけば最終日!

住んでいる所も(福岡 佐賀 沖縄 東京 青森)
育った環境も
家族構成もそれぞれ
だけど
母親として同じ気持ちでこの場所にいる事
すごいなぁとしみじみ感じています。

私の活動は9月から予定しています。
体験会-初級講座-中級講座
それぞれの日程をまたお知らせいたします。
また、リクエストがあればすごく嬉しいです。
(すでに聞きたいとのメッセージ下さった方も。ありがとうございます!!)

↓↓↓↓↓私が出会ったメールマガジン↓↓↓↓

===============================
7400人が読んでいる教科書には載っていない 親子で語るとにかく明るい性教育【パンツの教室】http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?kyushu
================================

自撮りに慣れない39歳(爆)
保育士-幼稚園教諭として佐賀市の子ども園にて育休中。