最近台湾のタピオカブーム。

色んなところにあるけど、今日は美容院の帰りに明治神宮前駅近くのジ・アレイ
ルージャオシャンに行ってみました❣️😊

メニュー色々♫

{4DC5326E-1757-4D37-B033-1AD71917BC98}

盆栽タピオカミルクティーにしてみましたよ!

アッサムミルクティーにココアチップのトッピング😊

{E5CE868F-2634-49D1-BAE8-3E527B09A30F}

美味しかった💕

でもわたしはスペイン通りにあるお店が好きだなあ😊

オーロラドリンクも気になりました。
しかし、タピオカがカロリー高いと美容師さんに聞き💦
しばらくタピオカ抜きにしようかな😅



雑誌の付録も色々ありますよね。
最近雑誌を買ってなかったんですが、oggiの付録のGUCCIノートが気になったんですが、もう買おうかなと思った時には売り切れてた💦

そして今日はジルスチュアートのカバンが気になり雑誌を買ってみました!

付録なのにしっかりしてる!

{53D1430E-34C1-4913-8B64-33F657507C7E}

なかなかいいですよ😊