今日は雨がずっと降ってて寒かったですね💧

朝が特に降り強かったから、びしょ濡れになってしまいました😣↘︎

恵みの雨になってたらいいなあ。。

今日食べたわけじゃないけどー。
美味しいものシリーズ🎵

最近美味しい❣️と思ったのが、アメリカンミルクトースト。
外がカリっとしていて、中がしっとりおいしい💖

{B909EF64-7598-45D0-AC90-D50C0B38A1F1}

それから堂島ロール

{0D26CC26-1968-464F-A78C-E45AF295BB7A}

それから教えてもらった帝国ホテルのケーキ。

この名前が難しくて、最初になんていう名前のケーキ屋さんですか?と聞いたら、なんだっけかなあ?ゴルバチョフ。っていわれて、、、

それは絶対違うだろうと、わたしがゴンチャロフじゃないですか?って聞いたら首をかしげられた笑
それも違ったみたいで

さて、正解は!


ガルガンチュアでした❗️
これは難しい笑

今度宝塚観に行く機会があったら、寄ってみよう。😊

夏に王家の紋章もみたいしなあ。。

さあ、これだけ載せておきながら、夏に向けてダイエットしないとー‼️って、やる気なさげですが、、、💦

キミンがツィに写真載せたから、今すっごくラッポッキが食べたい~❗️