新年のあいさつ(*^^*) | 二人暮らしはじめました

二人暮らしはじめました

おうちごはんやおでかけレポなどなど。。。
転勤族14才年上彼との日々を綴ります。
2013年5月入籍しました^^



今日は彼と親戚のおうちへ新年のごあいさつ晴れ
お母さんと帰省中の弟も一緒でした。

いく先々でたくさんごちそうをいただきお話もいっぱいして楽しい一日でしたルンルン

今年90になるおじいちゃんは相変わらずダンディでニコニコ朗らか照れ
おばあちゃんはお出掛け中であうことができず残念でした。
大好きなおじいちゃんおばあちゃん、今年も一年元気ですごしてほしいですガーベラ





帰りに実家から大好きな和菓子屋さんの苺大福と柚子羊羮をもらいました!

あと弟二人がそれぞれ帰省土産を用意しておいてくれましたキラキラ嬉しすぎる!

全部彼と味わって大切に食べたいと思います爆笑