たらこクリームパスタ | 二人暮らしはじめました

二人暮らしはじめました

おうちごはんやおでかけレポなどなど。。。
転勤族14才年上彼との日々を綴ります。
2013年5月入籍しました^^



今日はいい夫婦の日でしたねキラキラ

今夜は彼の好きなパスタにしました!
明太子は通常レシピの2倍近くいれたのですごく贅沢なパスタになりましたOK
しょっぱくなったら嫌だったのでバターと醤油は控えめで。
のりはもうちょっと細くきればよかったな(笑)

あとはミネストローネ、大根たまねぎサラダ、アボカドとトマトとチーズのマヨ和え。

ショートケーキの日でもあるので本当はケーキも食べたかったけど、今少しひかえてるので見送りました。
来年はぜひ一緒に食べたいですねショートケーキ照れ