山岡家(^^) | 二人暮らしはじめました

二人暮らしはじめました

おうちごはんやおでかけレポなどなど。。。
転勤族14才年上彼との日々を綴ります。
2013年5月入籍しました^^




カナヘイきらきら山岡家です!
彼につれられ先ほど食べてきましたカナヘイうさぎ

二人とも醤油チャーシュー。
初めてだったので私はノーマル。
彼は硬めとか濃いめとかカスタム?してましたラーメン

油の層のためか最期までスープがあつあつ!!びっくりした!カナヘイびっくり

噂にきく豚骨のくせはあるけど食べやすくておいしかったですピンクハートニコニコ

わりとそんなに遠くなかったので今度は違うメニュー食べてみたいルンルン