アメブロを書き始めてもう14年ですか。

 

2010年の私は38歳だったのかあ

若いな(爆)(爆)

 

いやほんとに長い間

めっちゃお世話になっているので

感謝してもしきれません。

 

 

20周年、本当におめでとうございます!

 

投稿キャンペーンやってますよー

下矢印下矢印

 

 

この14年で買い替えたパソコンは

3台で東芝⇨MacBook Air⇨MacBook Pro

10年くらいまえに本格的に

Macに移行したんだわ🖥

 

MacBook Proは円高の前に

買えて本当に良かったな・・・

 

 

このパソコン達で毎日ブログ書いて

今じゃ記事数も相当あるので

ここはさながら私に知識倉庫。

 

ブログがなかったらビジネスも

できなかったし、今の私もないので

ほんと、アメブロさんには感謝。

 

去年から認定講師もさせてもらってるし

もう足を向けて寝られない!🤣

 

27日はプロモーションのセミナーがあります!

 

 

 

講師も今月で丸1年!

毎回200名くらいの方からの

申し込みがあるから

のべで2000人の方に

聞いてもらってるんですよね。

 

参加してくれた皆さんと

セミナー以外でも交流したいけど

どうすればいいんだろうな?

 

ラインで質問でも貰えばいいのだろうかw

あ、アメブロのメッセージでも

質問できるから、それを案内すればいいのかしら?

 

27日のセミナーでは

それを言ってみよう!

 

 

というわけで今後もアメブロさんには

お世話になるのでよろしくお願いします!

 

みなさんも投稿キャンペーンに

参加してみてね!

 


キャンペーンの詳細を見る>>

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!1600人登録中

開業がスムーズになる2つの

資料をプレゼント中!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・コンサル歴21年・差別化ブランディングで売り上げ倍増・人生が思い通りになる人生相談も人気

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

Twitter Facebook

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

人生を豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印