今週のオンラインサロンのライブ配信は

お金の稼ぎ方の基本(考え方)

これが出来るとお金に困らないかも?

 

サムネイル

最近の気づきも含めてシェアしましたー!
アーカイブと合わせて見てね。

 

 

収入に大きな差を生み出すのは、

「やり方・方法を知っているか」 

という点が大きく影響しています。
 

知識や情報は

お金を稼ぐための最も重要な資産の一つです。

 

知識が増えることで、より多くの選択肢が広がり

より効果的な行動が取れるようになるからです。

 

サムネイル

情報収集が足りていないと稼げないかなー。
そして、情報弱者は騙されやすいよ...

 

 

ビジネスモデルを勉強しよう

 

現代のビジネスの世界は

多種多様なビジネスモデルで溢れています。

 

様々なビジネスモデルを知ることで、

 

●どんなビジネスが流行っているのか

なぜ成功しているのかを分析することで

自分にも応用できるヒントを得ることができます。

 

 

●失敗しやすいビジネスモデルや

注意すべき点を事前に知ることができるので

リスクを減らることができます。

 

 

●いろいろなやり方方法を知ってるだけで

自分にあった稼ぎ方を見つけやすくなります。

 

 

★販売に関する知識は

お小遣い稼ぎにも役立ちます!

 

サムネイル

情報弱者にならないために日頃から様々な情報に触れ、知識を深めることが大切ですよー!
検索しよう!検索!

 

 

知識量が少ないとどうなる?

 

●選択肢が限られる
知識が少ないとできることが限られ
選択肢が狭まります。


●行動に移せない
どうすれば良いのか分からず
行動に移すことが難しくなります。


●機会を逃す
新しいチャンスに気づけず
機会を逃してしまうことがあります。

 

●騙されやすい

正しい情報とそうでない情報を見分ける基準がないので、騙されやすいです。
 

サムネイル

情報を持っていないコンサルタントとか占い師は

いつも同じこと言ってるよ。


 

誰よりも知ってる分野は

情報として価値があります。

 

自分がよく調べていたり

詳しいことは、よりお金に繋がりやすいです。

 

サムネイル

手軽にアフィリエイトができる時代になりました!
アフィリエイトは見逃せないよー!

 

情報弱者は稼げないので

知ることから始めていきましょー!

 

 

443倶楽部・稲垣佳美のここだけの話

<9月のスケジュール>
・9/20(金)21:30〜
カードリーディング配信

・9/25(水)21:30〜
定期ライブ配信
 

▼メンバーさん特典
・定期ライブ配信(月2)
・お誕生日月の方へカードリーディング
・ZOOM交流会
・セミナー、コンサルなどの割引
・月イチ稲垣佳美になんでも聞けちゃう
・運気アップヒーリング
など

▼金額・お申込み

・1ヶ月:2,200円 

※定員:110名
右矢印 お申込みはこちら

 

 

以上、セールスライター

竹内サチコがお届しました。