6月29日は私の52歳の誕生日で
念願かなってイベントバーで
1日店長やりました!

 

 

 

手伝いにきてくれた

ささなおさんと

タケダカオリさん

 

 

お店の玄関に置くホワイトボードの

絵をタケダさんに書いてもらってる図

 

字は私だけど、イラストうまいよね!

私の周りはみんな芸達者(笑)

image

 

そしてこれなかった方から

わざわざお花がお店に届いてて

もう443は感激!笑い泣き

 

18時開店で早々に

みなさん集まっていただき

19時ではほぼ満席。

 

会場のエデン蒲田さんは

とっても良心的で

カラオケも無料でできるんですよ!

 

後半はみんなで昭和の

懐メロを歌い、アラフィフ大満足ww

 

バーのアカウントでも

盛り上がってる様子が🤣

 

 

みなさん遠いところから

本当にありがとうございました!

めっちゃ楽しかったわ〜〜

 

 

 

 

そしていただいた

プレゼントの数々!

 

 

 

 

 
 
最初、誰も来なかったら
旦那を召喚しようと思ってたんだけど
11名の方に来ていただいて
大盛り上がりで終わりました!
 
いやあ、本当にありがとう!
 
最近は飲み会とかも
あんまりないから
たまにはワイワイやるのいいよね!
 
今度は蒲田の餃子会かなあ
 
 
 

他SNSにも来てくれた人が

楽しい様子をアップしてくれてます。

 

 

 

今度はカラオケ大会でもいいかもね🤣

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印