Amebaブログforビジネスさん主催

集客・ファン化・売上アップ

「ひとりビジネス向けプロモーション戦略セミナー」を開催しました!

 

アンケートのご協力ありがとうございます。

一部ご紹介させていただきます。

 

 

▼満足度は?
満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
プロモーション戦略が良くわかる内容となっていて、実行できそうなこ
とが多くあり良かったです。

▼講師へのメッセージ

起業をすることに不安を抱えています。勇気と知恵のアドバイス満載なセミナーをありがとうございます。

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
お話が具体的で分かりやすく、ノートがとりやすいようなまとめ方で頭に整理がしやすいです。はきはきと必要なことを教えていただき、濃い!!

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
明るい雰囲気のセミナーなので、みんなでがんばろう、という空気感が出るところ。
稲垣さんが、普段イベント企画時に考えている想いが聞けたこと。

▼講師へのメッセージ
稲垣さんや竹内さんのように、会いたい!とお客様に言っていただけるような発信をしていきたいです!

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ブランディングとプロモーションの違いが分かりやすくて、参加して良かったです。
それと、自分のことを知ってもらったり、サービスについて知ってもらうためにも発信ってすごく大事だし、ブログの中で自己開示していくことでお客様の疑問を払拭していけるので大事だなと感じました。

▼講師へのメッセージ
分かりやすくて良かったです。

 

▼満足度は?
満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
プロモーションとブランディングの違いや特徴を、分かりやすく知ることができて良かったです。

▼講師へのメッセージ
今回も面白くて分かりやすいセミナーを、ありがとうございました。
次回のプロフィールのセミナーも、楽しみです。

 

 

たくさんのご参加、ご感想ありがとうございます。

 

次回7/26(金)13時~

プロフィールの作成レッスンです。

(申し込みフォーム等、準備中です)

 

準備が整いましたら、こちら(Amebaブログ for ビジネス)からお申込みいただけます
 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印