Amebaブログforビジネスさん主催

セミナーを竹内サチコさん共催で開催しましたー!

 

差別化で選ばれる

「女性起業家のブランディング術セミナー」

 

今回は160名以上の方に参加登録いただきました。

本当にありがとうございます!

 

アンケートにもご協力ありがとうございます。

一部ご紹介させていただきます。

 

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ブランディングについてとても分かりやすくまとめられて「さすが!」と思いました。
今日は、前回ほど早口にも感じなくて、とても聞きやすかったです。
ありがとうございました!

▼講師へのメッセージ
次回も楽しみにしています!

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
シンプルな当たり前のようなことでも約束を守るなど、大切。
このような事を言ってくれる方はあまりいないように思いますが、改めてまず常識的なことが大切と気づきました。

▼講師へのメッセージ
わかりやすく、楽しく教えたいただきよかったです。

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
きっぱり、さっぱりとした説明が聴きやくて、理解しやすかったです。
ありがとうございました。

▼講師へのメッセージ
いつもありがとうございます。次回も楽しみにしております。

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ブランディングとプロモーションと言う言葉の意味と違いが分かった。
分かりやすい説明で初めてでも分かった。

▼講師へのメッセージ
とても分かりやすかったです。
言った後に「あははは。」と笑われるところも面白いと感じています。
ありがとうございました。

 

▼満足度は?
満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ユニクロを例にとってのプロモーションとブランディングの違いの説明が、とても分かりやすかったです。

▼講師へのメッセージ
ブランディングについて迷走していましたが、まずはお客様に「他者評価」を伺ってみようと思います。ありがとうございました。

 

▼満足度は?
満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
人間性でどこを信頼されていて評価されていて好感度が高いかかがブランディングになると知ることができたこと

▼講師へのメッセージ
いつも元気いっぱいで元気をもらえます!ありがとうございました!

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ブランディングのポイントがよく分かった

▼講師へのメッセージ
目の前の顧客に集中して、しっかりお話を伺うということの重要性がよく分かりました。ありがとうございました。

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ブランディングについて勉強したことがなかったので、大変ためになりました。

▼講師へのメッセージ
有益な解説をありがとうございました!

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
ブランディングの基本と、自分の強みを生かして構築していくポイントを学べたから

▼講師へのメッセージ
ブランディングの言葉では理解していますが、いざ自分事になると何から始めていいかわからずに、今まで中途半端になっていました。
今日のセミナー内容をこれからはブランディングに活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

▼満足度は?
とても満足

▼具体的にどのようなところで上記のように感じられましたか?
わかりやすい言葉で伝えていただいたことと、すぐにやるべきことがわかったこと。

▼講師へのメッセージ
「嘘を言わない」とか「地に足をつける」とか共感できるお話が多くて、キラキラしていない雰囲気が嬉しかったです。起業のブランディングがよくわかりました。ありがとうございました。
 
 
たくさんのご参加、ご感想ありがとうございます。
次回は7/26(金)プロフィールについてのセミナーです。
下矢印下矢印

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印