「ブログ・SNSで売れる人売れない人」にご参加いただきましたみなさまにご感想をいただきましたので、一部ご紹介させて頂きます。

ありがとうございます!

 

次回開催未定です

 

■受講された理由をお聞かせください
土日副業のメンタルコーチ(+タロット)をしてましたが、60となり会社を退職したので、自己流でしてたブログを見直し、今後の展開のアイデアになればと思いました。

■実際に参加されていかがでしたか?
おそらく、まださわりの部分なのでしょうが、気づいた点がいくつかありためになりました。
ありがとうございました。

 

■受講された理由をお聞かせください
これから色々活動していくにあたり、こちらのお話会を知り、聞いてみたいと思いました。

■実際に参加されていかがでしたか?
自分でも何となく思ったり感じたりしていた事を的確にお話しされていて、素晴らしいと思いました。
参考になる事が沢山ありました。

 

■受講された理由をお聞かせください
興味深いタイトルの講座だったため

■実際に参加されていかがでしたか?
とても勉強になりました。
自分のブログの足りないところを知ることができたので、お話会後すぐに手直ししました。
気づきをいただきありがとうございました。

 

■受講された理由をお聞かせください
業務だけに追われてSNSが手をつけられない状態だったのでどこを整えたらいいか、どう見せたらいいのかなど改めて確認したかったので受講しました。

■実際に参加されていかがでしたか?
わかってるつもりでもやってなかったこと、後回しにしてたことなど改めて気付けたのでよかったです。あと稲垣さんの話聞くと元気になれるのでまたやる気もらえました!
 
■受講された理由をお聞かせください
目標は書店で自分の本が並ぶことを目指すこと。
勉強させて頂きたいと思いました。

■実際に参加されていかがでしたか?
お世話になりました。
お話の内容が親切丁寧で、
お人柄が明るいメッセージから伝わってきました。
まだまだ知らないことが多くて、
勉強することあるなと感じました。
ありがとうございました。

 

■受講された理由をお聞かせください
最近のSNS事情の情報をアップデートしたかったため。

■実際に参加されていかがでしたか?
やっぱり数を打たなきゃだなと再確認しました。
また媒体それぞれの違いも理解しないと。

 

■受講された理由をお聞かせください
アメブロでお仲間が増えたのでもっと増やしていきたいと参加しました。
お二人のアメブロで提示されてる価格が高額セミナーがある中できちんとされてるなぁと思ったからです

■実際に参加されていかがでしたか?
お話が分かりやすくて、楽しかったです

 

■受講された理由をお聞かせください
アメブロセミナーにでたから!

■実際に参加されていかがでしたか?
当たり前の事をどれだけ当たり前にやるか?が大切なのだなぁ…と感じました。後、やはり行動量。

 

■受講された理由をお聞かせください
起業したばかりなので、色々なコーチングを聞いてみたかったから。
笹川直子さんがおすすめしていたから。

■実際に参加されていかがでしたか?
知らないことや、考え付かなかったことを聴けて、とっても有意義な時間でした。ありがとうございました!

 

 

■受講された理由をお聞かせください
ブログ、SNSを利用して集客をしていますが、なかなか収入につながらないため、改善点を見つけたいと思ったから。

実際に参加されていかがでしたか?
アメブロとSNSの違いを明確に教えていただけてよかったです。
向かないツールで頑張るのは苦痛だったので、自分が頑張れるアメブロを伸ばしていこうと決めることができました。

またアメブロのいいね、フォローはやみくもにするのはどうなんだろうっと思ってなかなかできていなかったのですが、それをする理由を教えていただけて納得でした。
貴重なお話ありがとうございました!

 

 

ご感想、ありがとうございました。

また何か変化がありましたら聞かせてもらえると喜びます!!!

 

>>その他感想①

>>その他感想②

>>その他感想③

>>その他感想④

>>その他感想⑤

 

次回開催未定です

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印