集客や販売のために

あれこれやっているけど人が来ない

という場合、

 

明らかにやっていることが間違ってます。

 

 

 

 

「でも!あれもやってるしこれもやってる!でも人が来ないんです!おかしい」

 

と思う方が多いけど

別におかしいわけではなく

現実的に集客できてないし

売れてないんだから

そのやり方では成果出てないのです。

 

 

成果が出てないのであれば

そのやり方は間違えてるし

修正改善が必要です。

 

 

一生懸命やっていたことが

成果が出ない、間違えている

と受け入れることは嫌だと思いますが

それを受け入れないと修正出来ないし

何も改善できないんです。

 

 

なので、ぜひ私の話を聞いてください

 

 

一生懸命やっているからって

成果が出るとは限らないし

お金を払ってくれる

お客さんにも全然関係ないです。

 

「一生懸命やってるんでお金ください!」

と言っても

身近な友達はくれるかもしれませんが

一般ユーザーはくれません。

 

 

 

それは自己満足であって

誰にも関係がありません。

 

 

ビジネスは数字で見る世界で

 

売り上げが上がらない

赤字が続く、のであれば

どんな気持ちや感情があったとしても

修正と改善が必要だし

成果が出ない方法はやめることになります。

 

 

赤字は出るけどこの方法でやりたい

のであれば、それはビジネスのではないので

ぜひ自由にやりましょう!!

 

世の中、お金が全てではないので!

 

 

やっぱり自分が一番どうしたいかなんです。

 

お金よりも優先にしたいことがあれば

それをやることが一番だし

 

お金をきちんと稼ぎたいのであれば

気持ちは二の次になります。

 

 

決して自己満足ではお金は稼げません

お金を払う他人がそれを認めません。

 

 

やりたいことだけをやる

というのは自己満足で

他人を気遣うという視点が抜けてます。

 

 

稼ぎたいと思っている人は

ぜひお金を払ってくれるのは誰なのか

を今一度肝に銘じた方がいいです。

 

 

 

なんとなく好きなことや

思いついたことで

お金が入ってくればいいなあ

みたいな中途半端な気持ちで

ビジネスはしない方がいいですよ。

 

 

きっと自分の思い通りにことは進まず

お金は出ていき、ストレスがたまる一方だと思うので。

 

 

 

他人にメリットをもたらすからこそ

お金が入ってくるし人気者になれます。

 

他人にどんなメリットと価値を提供するのか

そしてそれをどうお金にするのかが

起業でありビジネスです。

 

 

私はそれを皆さんと一緒に

考えて、計画行動修正改善に

伴走しています。

 

 

せっかくビジネスをやるなら

一円でも多く稼いで欲しいので

厳しいことも言いますが

話は聞いて欲しいです。

 

 

お金があればなんでも出来る

というのが私のモットーですが

そのお金はちゃんとお客さんに

喜んでもらった対価であって欲しいですな。

(っていうかそれでないと無理)

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

こちらで個別の相談受けています!

3回、6回セットをお申し込みの場合、月に1度のコンサルで、最終コンサル日までの間は質問し放題のサポートがつきます。

下矢印下矢印

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印