1週間前の朝

 

6時半くらいに猫に起こされ

ご飯をあげたら、そこから吐く😱

 

ずーっと吐く。

 

 

元々吐きやすい子だったのだけど

これはちょっと一大事だな

と思って、病院に行かねばと

思っていたら

 

 

前の晩から痛みがあった私の腹痛が

最高潮になりヤバいことに😱

 

猫も病院に連れて行きたい

でも、私もまずい・・・

 

 

ということで急遽、

夫に半休をとってもらい

まずは私を総合病院まで

連れて行き

 

そのあと猫をかかりつけの病院へ。

 

 

 

いやあ、夫よお疲れ様😅

 

 

私はそのまま内科受診で

血液検査とCTを撮って

結果は元々ある子宮筋腫が

腸を圧迫しているのかも

という診断。

 

もう15年ほど前から存在している

子宮筋腫だったのだけど

それまで自覚症状がなかったので

治療対象になってなかったんですよね。

 

それがとうとう・・・w

 

 

そして婦人科に回され

3日前に再受診。

 

で、同様の診察で今度はMRIを撮ることに。

 

 

最近は筋腫も手術するよりも

ホルモン治療とかで小さくするみたいで

先生の口ぶりでも切らないんだなって感じ。

 

 

まあ、切るのも大事だもんねー

 

 

 

そんで心配だった猫は

腸に潰瘍の跡が見つかり

そのせいで腸液が胃に入り込んで嘔吐

ということでした。

 

 

こちらも腸の薬を打って

今のところ、問題なし。

 

 

 

しっかし、猫と人間が同時に

具合悪くなるとは想定してないのでw

びっくりしたわ〜〜

 

旦那いてよかった🤣

 

 

はあ、この更年期の間は

いつになったら終わるのかw

 

 

 

自分のオンラインサロン

毎月みんなにカードリーディングしてるから

ついでに自分のも見たら

6月はご自愛くださいって出たので

すごい当たってたわ🤣

 

 

 

 

言うこと聞いてご自愛したいと思います。

 

 

みなさんも梅雨時期

ご自愛くださいね!!

 

 

(今はだいぶ痛みもなくて元気です!)

 

 

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

売れる人売れない人の無料資料配布中!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!