9月13日火曜日夜21時から

元看護婦さんで児童思春期精神科

お勤めだった よしみね りえ さんと一緒に、

FBグループでライブ配信します!

 

よしみねさんが詳細をアップしてくれました!

 

 

 

よしみねさんは現在スピリチュアルカウンセラーを

されていますが思春期の人を対象とした

精神病棟での勤務が長く臨床の経験がおありです。

 

そこで私のようなコンサルやカウンセラーが

お客様対応で苦慮していることの

対処法をお伺いします。

 

 

占いやカウンセラー、コーチ

コンサルタントなど人から相談される

というお仕事をされる方から

お客様対応で困っているという

相談は私のところでもかなり多いです。

 

 

よしみねさんのように

長らく精神病棟で働いていた方の

お話を聞く機会もあまりないですよね。

 

今回は生死に関わる話になった時や

お客様からの依存に対する対応などを

お聞きしたいと思ってます!

 

 

 

9月13日21時からこちらのグループで

配信を開始しますのでぜひお入りください。

 

 

グループは承認制になってますので

お早めに申請してくださいね!

 

質問などもライブ配信中にできますよ!

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!