ども!おばさん起業家の稲垣です!🤣

 

毎週木曜日恒例のYouTubeをアップしました!

 

今回は

これから起業したいけど

何から始めればいいのかわからない人への

おばさんからの切実なメッセージです!!

 

ぜひ自分自身を理解してから

起業して欲しいなと思ってます!!

 

下矢印下矢印見てね!!

 

何かを始めたいけど

一体何からやれば良いのかわからない

というのは案外、みんなが思ってます。

 

0からのスタートって

何も見えないわからない

という状況なので悩むのは普通ですね。

 

私はたくさんの起業したい方の

サポートをしてきましたが

一番最初にやることは

自分自身を知ることなんです。

 

起業ってまずは自分一人で

スタートする人がほとんどなので

その自分をよく知らないと

最初の一歩から間違える可能性も😅

 

ぜひぜひ動画を見て

ちょっと考えてみてください!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先週の動画はこちら

コンサルが伝える

失敗しないコンサルの選び方(爆)

 

「どんなコンサルがいいですか?」

ってたまに聞かれますが

「私じゃだめですか?」

と思いつつ、回答しましたw

 

 

 

なんか役に立ったなと思われたら

ぜひチャンネル登録してくださいね!

 

 

明日からGWですね!!

私は全然仕事ないのでw

アウトプット頑張りまーす!

 

みなさんも色々気をつけて

楽しんでくださいね!

 

 

ーーーーーー

ライン公式

月末に翌月の開運アクションを配信してます!

たまに無料コンサル募集もありますよ

画像をタップでお友達に追加してね!

 

ツイッターやってます!!

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループです!

YouTubeチャンネル登録してね!

人気の告知記事作成動画はこちら