今日は朝から443倶楽部

開運お茶会でした!

 

先に帰っちゃった人もいるので

残ったメンバーさんとパチリ。

 

 

気学は九星気学と言って

東洋占星術とも言われてて

私は趣味でかれこれ15年くらいやってます。

 

ま、難しいことはわかんないんだけど🤣

とにかく吉方位を取りに行って

自分の運気をアップするというもの。

 

海外には行けなくなったので

毎日ウォーキングとして

日盤吉方位を目指して歩いてます。

 

自分の吉方位を知るには

こういうカレンダーや手帳があります。

 

 

 

 

 

これは自宅を真ん中にして

地図の上の載せることで

それぞれの方位に何があるかがわかります。

 

 

便利なサイトもあります。

これで毎日の方位を見てもいいですね。

自分の生年月日を入れれば

自動で吉方位を教えてくれます。

 

 

私が習った気学は

「欲望の学問」と先生は言ってて

自分の願いを叶えるために

最大吉方のエネルギーをもらって

自分の後押しをしてもらうものでした。

 

今まで人にも結構アドバイスしたけど

結婚や妊娠、ビジネスなどに

めっちゃ効果あったんですよねー。

 

もちろん自分が動かないとダメですけど。

 

 

私は気学で言うと

一白水星になるんですが

今年の運勢はまあまあ良くなくて(爆)

北のジメジメしたアナグラに

閉じこもる年ですw

 

でもね、穴ぐらにいても

やれることはあるんでね、

それをやろうと思います。

 

 

去年は九紫火星の南メラメラ

位置していたのでカリスマを意識して

お話会などの集客を大体的にやりました。

 

結果、のべ1000人くらい集まりまして

これも九紫火星のエネルギーの賜物。

 

今年は裏側で活動するといいので

443倶楽部を活発化させたり

1対1の対話を増やしたりします。

 

 

その年の自分の方位で

1年の方向性を決めたりするのにも

気学って便利🤣

 

20年もビジネスしてると

理屈や理論だけじゃ通じないこともあるし

運気やタイミングもあるなあと思うので

案外こういうのは大事にしてます。

(趣味だしw)

 

気学って自分で運気アップ出来るのがいいですよね。

他の占いってそれは出来ないから。

 

今月は21日夜にも気学お茶会が

443倶楽部であるので

メンバーさんは来てね!

みんなの今年を占います!

 

 

 

 

ーーーーーー

ライン公式

月曜日朝の喝メッセージが大人気!

画像をタップで追加できます。

 

ツイッターやってます!!

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループです!

YouTubeチャンネル登録してね!

人気の告知記事作成動画はこちら