認知はあるのに商品が売れない!

どこで売れば良いのか分からない方へ

「商品の良さを広める打ちだし方ワークショップ」

 

次回開催未定

>>こちらからお問い合わせください

 

 

自分がお客さんに出している成果を明確に知っていますか?

それを適切な場で打ち出せていますか?

 

売上が上がらない理由は

●認知力が弱い
●お客さんが求めている物を広めていない
この2つがほとんどを占めています。

 

良いものを発していれば、

自ずとそれに人は引き寄せられていく。

 

自分が出したい成果ではなく、

自分が出せている成果で人は集まります。

 

■打ち出し方とは?

【打ちだし方】とは、宣伝、広告、告知など

自分や商品を買ってもらう為にアウトプットしていくものです。

※よく耳にする【プロモーション】は、自分を知ってもらう認知活動の事です。

 

打ち出しだけ頑張ると

地味で認知がない人

 

外見や行動を派手にして

たくさんの人にインパクトを与えたり

覚えてもらうことは可能ですが

 

プロモーションだけ優先すると、

ただ目立つだけ、ただ知られているだけの人

になってしまいます。

 

どちらも相手の気持ちを動かすこと・行動を起こしてもらうことを目的としていますが

バランスよく、適切な場(媒体)で適切な打ち出し方をしていく事が大切になってきます。

 

 

私たちはお客さんからの

フィードバックが全て!

 

「打ち出し方」と聞くと、メリットや価値の提示などビジネスの手法を取り入れる!

と思われがちですが、それだけではなく全然違うところに視点があったりします。

 

自分の好き・嫌いは

関係ありません。

 

チェック(白地) 猫がかわいいから

チェック(白地) 着物を着ていたから

チェック(白地) 声が可愛いから

チェック(白地) スタイルが良かったから

チェック(白地) 会いたかったから

など

 

一見関係無さそうな事が集客の理由になりますし

こういう実例はいくらでもあります。

お客さん心理をバカにしてはいけないし

この心理を私たちも採用していかないといけないのです。

 

そこで!

「商品の良さを広める打ちだし方ワークショップ」です!

 

ワークを通して、適切な打ち出し場所(媒体)効果的な打ちだし方が分かるだけでなく

自分の商品は誰が求めているのか、本当のお客さんの成果などまで明確に。

自分の理想ではない現実が分かります!

 

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 ワークショップの内容


<テキスト解説>

●打ち出し方とプロモーションの違い
●商品の成果とは?
●誰に対して打ち出しをしていくのか
●写真や動画、漫画の活用方法
●実績を積んだ後の打ち出しの更新方法
など

・新しい商品を作りたい
・お客様へアンケートは必要なのか
・まだ商品を提供した事が無い場合は?
など、よくいただくご相談についても解説します。

 

<ワーク>

●お客様の成果を知る

●理想ではなく本当に商品を求めているのは誰かを知る

●自分に合った打ち出す場を知る(媒体)

 

 

こんな方へおすすめ!

 

チェック(白地) 商品の良さをもっと広めたい

チェック(白地) 新しいサービスやコンテンツを売り出したい

チェック(白地) 自分の売りを知りたい

チェック(白地) 今いる場(媒体)で合ってるかどうか知りたい

チェック(白地) お客さんの成果がよく分からない

チェック(白地) 自分が出している成果が分からない

チェック(白地) 認知はあるけど売り上げがない

 

方向性に迷っている方、テコ入れした方はもちろん!

起業初期~1年・2年目くらいの方に特におすすめです。

 

ワークショップを受けると?

 

チェック(白地) 適切な打ち出し場所(媒体)が分かる

チェック(白地) 効果的な打ちだし方が分かる

チェック(白地) 自分の商品は誰が求めているのかが分かる

チェック(白地) 本当のお客さんの成果が分かる

チェック(白地) 今後実績が出来た後の打ち出し方も分かる

 

 

受講者さんのご感想

 

ニコニコ。 どうしよう?の不安や迷いは佳美先生に解決をお願いできる安心感で進みがかなり早い。

 

ニコニコ。 先生のズバズバ言う感じはイメージ通りでしたが、とっても優しくて素人の私にも分かりやすいアドバイスをしてくださいました。自分のダメなところを直視するのはとっても勇気がいることだと思います。

 

ニコニコ。 「なるほど!!」「そうなんだ!!」と目から鱗のアドバイスがいっぱいでした。
たくさんの女性起業家を見てらした方は、さすが目の付け所が違う!

やるべき事が明確になって動きやすくなりました。

 

ニコニコ。 しなくていいこともズバッと指摘して下さるので、そこにかけようと思っていた時間が大量に浮きました。

 

ニコニコ。 稲垣さんのすごいところは、すぐ実践できてお金がかからない、シンプルな方法。

 

※稲垣佳美のビジネスコンサルを受講された方のご感想を掲載しています。

>>その他お客様のご感想はこちらから!

 

 

その人を生かしながら、ネット上で個性を発揮し、

それを集客に繋げることが私の強みです。

 

自分がどんな人で何ができるのか
それがどこでうまく通用するのか

明らかにして選ばれる人になりましょう!


▶詳細

商品の良さを広める

打ちだし方ワークショップ

■開催日

次回開催未定
開催リクエスト受付中です!

>>こちらからお問い合わせください



■定員
8名まで

 

■料金/事前振込
8,800円(税込)
テキスト込

■開催方法
オンライン:ZOOMを利用します

 

<注意事項>

・集客を保証するものではありません。

・オンラインでの開催となりますので、必ず通信状況の良い環境でご参加ください。

・お客様側の状況で途中で切れてしまった場合など、トラブルがあった場合返金対応は出来かねますのでご了承ください。

 

<キャンセルポリシー>
・1年以内に精神科、心療内科医に通われている方はご遠慮ください。
・ご期待に添えない場合は、受付をお断りすることがあります。


・お申し込みを頂いた時点で正式お申込みとして進めさせて頂きます。
お客様ご都合によりキャンセルされる場合
・開催日7日前までの場合、振込手数料を差し引き残りを返金いたします。
・開催日の7日を過ぎてからのキャンセルは事務手数料として受講料の80%を頂戴し残額を後日ご返金いたします。
(振込手数料差引額)

・前日、当日のキャンセルはキャンセル料として100%頂戴致します。
・キャンセルされる場合は、入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
・無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。

 

>>プライバシーポリシー

 

講師:稲垣佳美



2001年より独立し自分らしいビジネス構築を得意としている。
経営コンサルとして、女性の集客に突出した実績を持ち20業種のビジネスに関わり、
年商1千万以上の女性起業家を多数輩出。
その他、売上げ、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。