ビジネスコンサルティングを受けていただいた皆様からのご感想をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください。

 

 

■現実が動き無駄な事がだいぶ減った。
久しぶりに売り上げのグラフが「上がった」を実感できました!

凝り固まった考えや動きをほぐすためには、

定期的に見てもらってテコ入れするってマジで大事だし

言い続けてもって、ケツたたいてもらわんとダメよね。

竹内サチコさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■いつも理論的で、私の頭の思考の蓋をパカーンと!
月1じっくり脳を使って学ぶ1時間!

毎月起業コンサルタント稲垣 佳美さんの家庭教師を受けています。

来月で最後!

昨日は、「稲垣さん、おもしろい服着てますね〜!」

という話題から発展して、私の喜びってなんだろう、まで考えるきっかけになりました。


私の喜びは、

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私と話したり、私の企画がきっかけで

その方の人生が

光り輝く瞬間を感じられること!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


なので、

光り輝く人生づくりをサポートをしています。


やっぱりなんか文字にしたら胡散臭い‪けど、ここなんだよなぁ。

コンサルも、イベントも、企業サポートも、まるトモ会も、マネージャーもぜーんぶ!

もっと言語化して皆さんに伝えられるようにして行かなきゃな!

最近頭の中だけで考えてたから。
 

今ホームページも作ってるし、確実にステージは変わってる。

だから今こそ、こういうコトも発信していきたい!

昨日は稲垣さんのおかげで、改めて、自分の中にこの言葉を落とし込むきっかけに

なりました。稲垣さんとの話はいつも理論的で、私の頭の思考の蓋をパカーンと開けてくれます。
 

稲垣さんと話したことがない起業家の人は、

1度話してみたらいいと思う!理論的に整理してくれるよー!

ホシサトミさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■ノウハウはもうお腹いっぱい
経営の知識はもうどこに学びにいっても新しい情報はなく(笑)

学ぶことはないかと思っています。

ノウハウはもうお腹いっぱいなのでやりたくないことを伝えて現状を改善できるアドバイスを

しっかりといただきました!ありがとうございます。

一時的な売上って簡単だけど長くビジネスを続けたいなら客観的な意見もいれていかないと現状から変われないですよね。

パピエル®代表
新保緩美(しんぼひろみ)さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■初日で完売!
初日で、11111円19個完売しました!

愛が勝つー彼のすべてになるーキセキのギフト
 

・メモリーオイル

・アロマエッセンス

・白ヘビのお守り

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

彼が、ちゅるんと脱皮して理想の彼になる!

そんなキャッチーな内容で、1週間ほど、ブログで宣伝し続けて・・・

販売初日に、ドンって完売する!めっちゃ楽しいです^^
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


白ヘビのお守りのアイディアと

白蛇が祀ってる神社さんを教えてくださったのはビジネスコンサルの稲垣さんです。


いつもいつも・・・至れり尽くせりのコンサルありがとうございます。

2021年妖術なアイテムいっぱい!

お届けできるように、がんばりまーす!


恋愛チャネラー
鈴木理恵さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■有料メニューが売れていくスピードが上がっていく

稲垣さんのビジネスコンサルで、ブランンディングをお願いしたら「キレイな妖術使い」的なアドバイスをいただきました。

それを元に、カメラマンのヒロさんに撮影を依頼しました。

出来上がった写真・・・まさにっっ
 

・・・・・・・・・・・・・

妖しくまどわす妖術使い

・・・・・・・・・・・・・・

そんなイメージ


するとすると・・・有料メニューが売れていくスピードが上がっていくの^ー^

しかも・・お客様からの申し込み理由が

「なんか、気になっちゃうので申し込みたいんです」

「ブログ見てて、いいなーって思ったんです」

気分とムードでご購入!

っていう、浮世離れした妖術チックな理由に変幻したよー!


恋愛チャネラー
鈴木理恵さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

いつも、ありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

ひらめき電球ビジネスコンサルティングは、

あなたの事業の全体的な底上げをして長く愛される事業を可能にします。

売り上げに頭打ち感を感じたらぜひご相談ください。
現状を打破して売り上げをさらに上げていきましょう!

新しいコンテンツが欲しい、売れる商品を作りたい方もご相談ください。

右矢印もっと飛躍したい起業家さんへ・更なる売り上げアップと事業の安定を《ビジネスコンサル》

 

 

 

 

ーーーーーー

ライン公式

月曜日朝の喝メッセージが大人気!

画像をタップで追加できます。

 

ツイッターやってます!!

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループです!

YouTubeチャンネル登録してね!

人気の告知記事作成動画はこちら