お客様に好かれて集客したい女性のための

「プロモーションワークショップ」にご参加いただいたみなさまからアンケートでいただいたご感想です。

右矢印稲垣レポと他感想はこちら

 

次回開催未定

リクエスト可能です。

詳細はこちらからご覧いただけます。

右矢印ネット集客したい女性の為のプロモーションワークショップ

 

 

 

■参加した理由を教えてください。
今まで何も考えずただ発信していて
これでいいのか?と感じていたのと
今から講座メニューを強化していきたいと思っていたところだったので受けました

■参加してみていかがでしたか?
今までは、ほとんどが自分目線の発信だったなと気付いたので
お客様目線での発信もしっかりしていこうと思いました。

終始首がもげるほど頷く事ばかりで(笑)
視野が広がりました。

今すぐできるやってみると良いことも教えてもらい
早速ブログのタイトルの変更からしてみました!
教わったことを試行錯誤しながらやっていきます。

 

■参加した理由を教えてください。
発信を見直す時期と考えていたところに、タイミング開催されると知ったので。

■参加してみていかがでしたか?
予想以上に丁寧に教えてくださり!ありがとうございました。
個別にアドバイスをいただけるのも良かったです。
自分のことを考える時間は、必要なのに後回しになってしまうことも多いので、必要な時間だと思います。ありがとうございました(*^^*)♡

 

■参加した理由を教えてください。
自分は自分のことがわからないし、自分のウリの活用の仕方も全くわからなかったから。

■参加してみていかがでしたか?
納得できることがたくさんありました!
そして、自分に当てはめて伝えてくれるので、ポイントが理解しやすく、ひょ応用がきくと感じました。

表現がわかりやすく面白いです!
(例えば、○○女子はこういう雑誌が好きでこういう場所に住んでいる、など。)

興味深いのは、私自身は、雑誌やメイクに全然興味がなく惹かれません。
ですか、そんな私にもわかりやすく「本当にその通り!いるいる!」と思えたこと。)

 

■参加した理由を教えてください。
新メニューのプロモーションで迷いが出たので、佳美さんのパワーに接したいと思い申し込みました。

■参加してみていかがでしたか?
やっぱり、佳美さんはパワフルでエネルギーをもらえてました‼️
ありがとうございます。

 

■参加した理由を教えてください。
打ち出し方がわからなかったからです。

■参加してみていかがでしたか?
やはり自撮り大事なんだな、と思いました。

 

■参加した理由を教えてください。
現状を打開したかったから。

■参加してみていかがでしたか?
具体的な話が聞けてよかった。

■その他
「目立つ自分服」構想しているだけで楽しくなってきました!

 

■参加した理由を教えてください。
これから起業も視野に入れて勉強中です。稲垣さんのプロモーションについて聞きたくて参加しました。

■参加してみていかがでしたか?
とてもわかりやすかったです。プロモーションする必要性がわかりました。
実際に行動するといいこと、個人的にするといいことを教えていただき、すぐに活かせるのがいいと思いました。

■その他
アラフィフで体力も落ちていますが…稲垣さんに”がんばれ”と言われて、”がんばるぞ”と思えました。LINEの喝も楽しみにしています。

 

■参加した理由を教えてください。
どんなプロモーションがあるのか知りたかったから。
私にどんなプロモーションがあっているのか知りたかったから。

■参加してみていかがでしたか?
「好かれポイント」や「自己開示ワーク」など、実際に自分でワークをすることによって、どんなフィールドで活動して行ったら良いかがある程度具体的にイメージ出来た。

 

みなさん!

ありがとうございます。

右矢印その他のご感想はこちら!

 

プロモーションとは宣伝です!

セミナーとワークショップ形式のプロモーションワークショップ。

 

次回開催未定

リクエスト可能です。

詳細はこちらからご覧いただけます。

右矢印ネット集客したい女性の為のプロモーションワークショップ

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!