ビジネスコンサルティングを受けていただいた皆様からのご感想をご紹介させて頂きます。

受講を検討されてる方はぜひ参考にされてください。

 

 

■無理しないで私らしく憧れ月商いただいてます
稲垣さんのビジネスコンサルとオンラインサロン443に入って、10ヶ月

コロナの社会情勢で、ガラッと変わった去年

苦しかったり、切なかったり色々あったけど安定したビジネスモデル。
 

憧れ月商的な収入

これをずーっといただけてるのは

スゴ腕コンサルさん

稲垣さんのサポートが大きい!

 

稲垣さんのすごいところ

すぐ実践できてお金がかからない

シンプルな方法
 

こーんなビジネスアドバイスだから、

IT苦手

数字見るのダメ

初期投資は抑えたい

気軽にふわっと

私らしく女性ビジネスしたいっ

そんな貴女にオススメ

ここだけの話・・・
私、過去に、たくさんビジネス投資してきました。

恋愛チャネラー
鈴木理恵さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■それはそれはもう。

いつぶり?っていうくらい久しぶりに、稲垣 佳美さんのビジネスコンサル受けました。

色々大改造していかなくては。やることたくさんです!
 

佳美さんとは旅行したり、ご飯食べに行ったりしてたんどけど、ずっとコンサルを受けていなかったのは…「ブログ書け」って言われるのわかってたから笑
 

両親のガンも治ったし、働き方を変える原因だった娘のことも落ち着いたし。

自分のビジネスときちんと向かい合っていかなくては…。

ブログ更新頑張るので、更新したら見てくださいね!

ヒーラー
かたやまひでこさん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■どうしよう?の不安や迷いは佳美先生に解決をお願いできる安心感

今日で3回目のコンサル受講でした。
新しいメニューやメニュー命名までお願いしました。

その上コンサル期間なんでも聞けるってなんてお得。

どうしよう?の不安や迷いは佳美先生に解決をお願いできる安心感で進みがかなり早いです。

毎回のコンサルは中身が濃いのに爆笑。
楽しすぎて?成果がついてくるのを実感して♡また継続でコンサルお願いしました!

ハンドメイド作家
渡辺郁子さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■コツコツと日々の発信をしていれば、自動的に売れるんですね。
ビジネスコンサルを継続してます。

・仕事への迷い・悩みがなくなった

・プライベートも絶好調

・無計画で、無駄な活動(売上が少ない・・だから、無料で占いするなど)がなくなった

・キャラクター・ブランディングがしっかりと固まった

などなど・・いい方向に進んでるなって思ってたら宣伝してない、30万円の講座が売れました。
 

30万の高額講座は、今年はコロナだから来年以降に宣伝しようかな・・とぼんやり思ってましたがコツコツと日々の発信をしていれば、自動的に売れるんですね。
 

LPも準備してないのですが(^^;;

稲垣さん、いつもありがとうございます

恋愛チャネラー
鈴木理恵さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

■初めてビジネスコンサルなるものを受けました!

生徒私だけの2時間ってどうなるのだろう?と思いつつ突入しました。

【結果】

佳美先生のスピードについていけてるのか

話に聞いてた次から次にアドバイスと宿題が飛んでくる。

そう、飛んできた😆

 

内容が濃くて、でも笑っちゃったりして、数年前に仕入れた知識がまったくもって古いと知った。

お教室やってます。
で、私が進歩なさすぎこれじゃ趣味と言われてしまうのも仕方ないかも。

生徒さんにもっと成果を出してほしい!!

さぁどうしましょう?と思いたってすぐにお願いして良かったです。

やるべき事が明確になって動きやすくなりました。

ハンドメイド作家
渡辺郁子さん
右矢印ご感想全文はこちら

 

みなさまありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

ひらめき電球ビジネスコンサルティングは、

あなたの事業の全体的な底上げをして長く愛される事業を可能にします。

売り上げに頭打ち感を感じたらぜひご相談ください。
現状を打破して売り上げをさらに上げていきましょう!

新しいコンテンツが欲しい、売れる商品を作りたい方もご相談ください。

右矢印もっと飛躍したい起業家さんへ・更なる売り上げアップと事業の安定を《ビジネスコンサル》

 

 

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!