売れるマインドお話し会のご感想です!

無料で受けられますので

ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
昨年起業して、売り上げが伸びるマインドを知りたかったから

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
意識する視点が変わりました

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
稲垣節が聞きたかったので

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
視点の切り替えというか癖というか、
根強いものがあるなと再認識しました。
うっかりぼんやりな投稿が多いので、
気を引き締めねばなと思いました。

 

 

 

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
この先生なんでいつも満席になるんだろう?と、起業初期は、もやもやしていたな~。あの頃は、完全に消費者視点だったんだなと振り返ることができました。今は、わりと、これだけ売れる満席になるということは、どんなことをこの人がしているからなんだろう?ってみるようにはなったけれど・・・だけど、なんでもいい悪いでジャッジしてしまうところはいまだにあるかなと思ったりしました。

一番心に残ったのは、「貢献」でした。
最近「貢献」ってなんだろう?と思っていたので、自分が貢献しているという意識も低くて。だけど、何かしら貢献しているからお申し込みがあったり、次の他の講座の受講に繋がっているんだろうから、そこをお客様に聞いていくことをやっていかないとなって思いました。

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
佳美さんのブログを最近知りました。
そのタイミングで、お話会があることをしりましたので参加させていただきました。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
わたしは起業経験はなく、会社勤めの人間です。自分の中には、売り手側のマインドというものがなかったということがわかりました

会社勤めにおいても、必要なマインドだと感じました。

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
まだまだマインドがぶれてしまうことがあるのでしっかり落とし込んでいきたいと思ったからです。あと佳美さんの声が好きでやる気がでるので受けたいと思いました。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
消費者視点になってしまってないか常に意識をむけてブレているときはマインド戻せるようにしていきたいと思いました。
お客さまにどう貢献するか、どう影響を与えられるのか?
選ばれるひとになるために
受動ではなく常に能動的に考えて行動していきます!

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
何年か前に、稲垣さんにお会いする機会があり、お話が面白くてタメになって、そして切れ味がスパっと鋭い稲垣さんのお話を聞きたいな!って思って参加させていただきました。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
すごい勉強になりました。
お話会のあと、ちゃんと能動的に動こう!と思い、売れてる人のSNSを分析したり、お客様へアプローチしてました。

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
ブログを読んで、頭の中ややることが整理されそうと感じたため。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
本日は貴重なお時間をありがとうございました!
当たり前のことを稲垣さんの言葉で聴くことができ、腑に落ちた点が何度もありました。
感情の無駄遣いは辞めました。
売る側として、半日仕事をしたら、お客様に集中でき、お客様が何を求めているのか、より感じ取ることができました。
ありがとうございます。
たくさん、貢献できるようビジネスを展開していきます!

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
テーマが私が忘れがちなものだったから

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
予想以上に良かったです。マインドが違うとはわかっていましたが、よくわかりました。佳美さんだから、のトークが良かったです。

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
稲垣さんがどのような方か、実際にお話を聞いてみたかったから。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
気づきが多く、とても面白かったです。
すぐに取り入れられることもあり、毎日意識してマインドを修正していこうと思います。

歯に衣着せぬスッキリしたお話と面白く人情味あるお人柄を感じました。
参加できてよかったです。ありがとうございました!

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
売れるマインドになりたいと思ったため

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
お客様へ未来を見せてないな、と思ったのでブログなどで発信しようと思いました
どのような効果を感じて頂けてるかもお客様にしっかり確認しようと思いました

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
あまり聞かない直球のネーミングが気になりました。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
稲垣さんのハキハキバッサリした感じが気持ちよかったです。

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
稲垣さんの無料のお話会が、消費者にどんな感覚で受け入れられていて、人気があるのか知りたくて。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
稲垣さんのリサーチ力や説得力はやはり納得です。お話会で聞いて実際に動かないと意味がないので、動きます。聞いてるだけなら猿でもできる。反省だけなら猿でもできる。です。
ありがとうございました。

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
以前お話し会に参加をさせて頂いた際に、楽しくも厳しいプロの目線のお話しに驚くばかりでした。
今回も学びを得たかった事、テーマの内容を自分に落とし込みたかった事から参加をさせていただきました。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
参加をさせて頂いて良かったです。
聞かなきゃ気付かなかった事が盛りだくさんでした。
やるからには売れるマインドを意識していこうと思いました!

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
稲垣さんの言い方や、ポイントの押さえどころが凄く参考になります。とても判りやすい伝え方をしていただけるので、魅力的です。
zoomが浸透してきて、仕事の量が増えてなかなか参加できずにいたのですが、急遽予約キャンセルにより参加できました。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
とてもよかったです。自分の欠けている点が明確になり、修正して、組み立て実行した結果を出す。売る側のマインドを気にして言葉を発する訓練を少しずつやることにしました。売る側のマインドって素敵な事だなぁ。と感じました。貢献出来る事を常に探す方なんだ!貢献する側にいる自分で良かったとおもいました。

 

 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
売る側のマインドを持ちたくてビジネスについて学んだり確認したくて参加しました。

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
お客様に貢献すること、何ができるか?
ということはよく考えていたつもりですがこの内容なら喜ばれるかな?と貢献を通り越して奉仕活動や自己犠牲的になっていたので苦しかったのかな?と思いました。また安くて内容もいいという理由で利用してくださったお客様もいたかもしれませんが、安いと言われることもあったのでもっとお金を払いたいという欲求を満たせなかったのかもしれません。

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
稲垣さんのおはなし会だから♡

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
売る側マインドにしっかり変えていきたいと思います。
ついつい買う側になりがちなので、癖づけていきたいと思います。
 

 

■2.お話し会に参加した理由を教えてください。
社会人として周りの人からの評価を得る時に使えるのでは?と思い参加させていただきましたり

■3.お話し会に参加してみていかがでしたか?
参加させていただきありがとうござました。
無料で良かったのでしょうか...
特にマーケティングの基本の知識に触れられたのがよかったです!どこから考えたらいいのかや、具体的に何をしてしたら良いかのヒントになりました。バッサリ具合が好みでした!!
 

みなさんありがとうございました!

 

公式ライン・週のはじめに喝を入れます!

オンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!

ここで音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら