キラキラしなくても

今の自分じゃだめだとか思わなくても

どっかの誰かの真似をしなくても

全然稼げますよ。

 

 

インフルエンサーとか

私、もともと全然興味ないし

自分とは全く違う世界なので

そんなに注目してなかったんですよ。

 

でも、インフルエンサーて勢いすごいですよね。

至る所でその名前を目にするし

その活動を目の当たりにしています。

 

で、それを見た結論としては

別にあんなに有名にならなくても

ビジネスをちゃんとやれば売れるけど?でした🤣

 

あういう派手な動きをされると

かなり注目されるのは間違えなくて。

 

ただ、あれをやれと言われても

気力体力的に無理。

 

だってあの人たちほぼ24時間やってますよ。

これがインフルエンサーと私みたいな凡人の差です。

 

だけどね!!

 

別に私、そんなに有名じゃないし

言ってみればかなり中途半端ポジションですよ🤣

 

でもさ、それなりに収入はあるし

たぶん旦那さんと変わらないくらいあります。

 

私は別に億とかやりたいわけじゃないし

プライベートも大事だし

睡眠も大事なんで

24時間なんてやりたくないです笑い泣き

 

 

あの人たちはさ、

生活の全てを投げ打って

今のそれにかけてるんですよ🔥

 

有名なYouTuberだってそう。

動画配信に人生の全てをつぎ込んでるんです。
 

あれに憧れている人それできますか?

 

私はそんな情熱ありません(爆)

でも、それなりに稼げます。

 

多分、月商100万前後なら

インフルエンサーにならなくてもいけるし

地味でも十分やれますよ。

 

だってビジネスと知名度はなーんにも関係ないから。

だって、世の中にある事業のほとんどは無名の会社がやってます。

 

インフルエンサーと

うちみたいな弱小とでは

やり方方法が全て違います。

 

 

そりゃ億とかやりたい

人生の全てをそれにかけてもいい、

という方はぜひインフルエンサーに弟子入りしましょう!!

 

そうじゃなくて、

生活もプライベートも家族も大事にしたい、

という方はぜひうちにきてください。

(普通にまともなビジネス教えます)

 

うちのクライアントさんはほぼ、家庭と仕事を両立させて

年商700万から1000万くらいまで稼ぎます。

 

やり方も無理しません。

むしろ睡眠時間が増えたと喜ばれています。

 

遊ぶ時間もあります。

釣りばかりしてる人もいます🐟

 

全てはメリハリです。

 

 

それに必要なのは

でかいビジョンでもなければ

モデリングでもありません。

 

誰かに憧れてるから

売れてないんです。

 

インフルエンサーが王道なら

私たちは隙間産業です。

 

でも、隙間産業にもニーズはあります。

隙間産業でもコアなファンはつきます。

 

 

派手に有名にならないと

月商100万行かないなんて嘘です。

 

地味でもオタクでも稼げます。

 

月商100万くらいあれば

それなりにチヤホヤもされるし

尊敬も尊重もされるようになります。

 

24時間戦えますか?

無理ならうちに来てね!🤣

 

 

上差し「売れる人・売れない人お話会」2/10開催!

起業してどんな人が売れて、どんな人が売れないのか?

素朴な疑問に答えてみました。

起業する上でのビジネスの基礎も学べます!

 

 

 

 

 

ーーーーーー

ライン公式

月曜日朝の喝メッセージが大人気!

画像をタップで追加できます。

 

ツイッターやってます!!

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループです!

YouTubeチャンネル登録してね!

人気の告知記事作成動画はこちら