どんどん変わるSNS。

またコロナで非常事態宣言が出ますが

これでまた仕様が変わります🤣

 

昨日はホシサトミさん招致で

SNSの歩き方お話し会でした!!

 

 

サトミさんが早速レポを書いてくれてます!!

自分でいうけどこれで3千円なんて破格すぎない?🤣

 

もうね、去年からSNSに

どんどん人は増えて

周りは競合ばっかりで、

普通に投稿してたんじゃ

埋もれまくりです(爆)

 

よっぽどな投稿をしないと

誰にも届かないという事態になってます。

 

SNSで起業している方、

反応率が落ちたなって思いません?

拡散も減りましたよね。

 

これに気がついてない人は

それはそれでやばいと思う。

 

ということで、

そういう話もおりまぜながらの

SNSの歩き方お話し会でした。

 

Facebookにも感想書いてます。

 

ネットの世界で嫌われるのは

ネガティブとコピペです。

 

SNSで集客したいなら

しっかり発信をするべきです。

 

めんどくさがって

何でも適当にやっつけで

やってたら人は集まらないし

そんないい加減な人にお金払いません。

 

自分の発信を振り返って

人がお金を払ってもいいと

思ってもらえる人間なのかどうか

今一度客観的に見るといいですよね。

 

極端に言えば

お金を払ってでも

会いたい人になってますか?

ということ。

 

こちらのお話し会は

次回1月15日にも開催します!

誰でも入れますのでぜひきてくださいね!

 

 

待ってまーす!!😍

 

 

 

公式ライン・運気アップ動画プレゼント

オンラインサロン443倶楽部

ラジオはじめました!質問ください!

人気の告知記事作成動画はこちら