インスタ集客って奥が深い!!

ぽろみさんの先日の443倶楽部

インスタ集客のライブ配信のレポです!

https://ameblo.jp/marketing-poromi/entry-12631319003.html

 

 

このレポの内容がすごい!!

これだけでも有料級!!

 

私はいつもぽろみさんにレポをお願いするのだけど

とにかくイラストが毎回楽しみで。

 

今回はこれ。

今西美佳ちゃんが可愛すぎない?

 

美佳ちゃんの記事はこちら

https://ameblo.jp/bc-blanc/entry-12631530283.html

 

 

 

443倶楽部でコンサルのモニターを

募集してくれたんだけど1日で満席になるほどの大人気。

 

私もいま、インスタ頑張ってるけど

私の場合は、集客よりもフォロワーを増やしたいという。

こういうニーズにも美佳ちゃんは答えてくれます。

 

私もコンサル受けたいな(笑)

 

 

最近は各媒体の仕様変更で

かなりいろいろ影響出てるのかなって思う。

確かにアクセスが減ったりとか

競合が多すぎて目立てないとか

いろいろもろもろね。

 

うちはおかげさまで

ご紹介が多いので実際そんなに影響ないです。

 

そう考えるとね

ネットいう媒体を通していても

最後はやっぱり人間同士の信頼関係なんだと思います。

 

自分を見ている人は

血の通った一人に人である

ということを忘れちゃいけないですよね。

 

 

 

443公式ライン・お知らせ・文通

オンラインサロン443倶楽部

ラジオはじめました!質問ください!

人気の告知記事作成動画はこちら