戦略的インスタ集客の大事なポイント!

 

443倶楽部でインスタ攻略法をやりました!

超神回でしたわーー!!

 

443倶楽部メンバーさんは

その道のプロが多いので、

私の方がいろいろ聞いてます!

 

今回は炭酸美容家の今西美佳さんの

インスタ集客攻略法のライブ配信をしました!

 

 

美佳ちゃんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/mika_now24/

 

 

いやーもう大盛り上がりですよ奥さん!

 

インスタやってるけど、

売り上げに全然つながってない人には

必見の内容でしたねー。

 

美佳ちゃんに頼み込んでよかったわ!

ありがとう!!美佳ちゃん!!

 

今度は二人でインスタとFBの攻略法の

セミナーでもやろっかという話をしています。

 

みんなフォロワー数に目がいきがちだけど、

フォロワー多くても集客導線が整ってないと売れないのよw

 

フォロワーにも濃い薄いがありますのでね。

 

美佳ちゃんのいうとおりに行動したら

私のフォロワーは1000人超えました。

 

いやあ、インスタ面白いわ(笑)

こういう戦略的に攻略していくの大好き。

 

いや、ほんとSNSってコメント必須で

コメントが出来るなら、こんな戦略は

あんまりいらないのだけどね(爆)

 

私はコメント苦手なので

攻略法を研究するのです。

 

美佳ちゃんは11月くらいから、

インスタのコンサルを開始するみたいなんで

インスタ集客したい人は

ぜひ美佳ちゃんのインスタをフォローしてね!!

 

 

ついでに私のインスタもフォローしてくださいw

 

 

 

がんばるっぺ!!

 

 

あ、ブログもフォローよろしくーー!

フォローしてね…

 

 

443公式ライン・お知らせ・文通

オンラインサロン443倶楽部

ラジオはじめました!質問ください!

人気の告知記事作成動画はこちら