いやー本当にフォローしていただきありがとうございます!

 

私、今まで全然フォロワーを増やす

ということをしてこないで、

ただこの10年ほぼ毎日ブログを更新していただけで

この人数の方にフォローしていただけました。

 

大感謝!!

 

 

パソコンで見るとこの上の猫さんに

カーソルを合わせると、下の猫さんになります(笑)

 

2010年から書き続けていて、

当時は38歳だったのね。

BBAになったもんだんわ(笑)

 

これだけ続けてきても

ブログは書きたいと思うので、

まあ、自分に向いてるんだと思います。

 

振り返ってみて、案外ポエムが多くて

若干、昔の私が恥ずかしいみたいなのはありますがw

 

 

これとか。

なんだよ人生迷子って(爆)

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12422262322.html

 

 

 

これは思いっきりポエム。

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12084739599.html

 

 

再アップしてるんで、

どちらも書いたのは2005年ごろ。

 

ポエムが人気だったんですよねー。

 

なんか多分、もうこういうの書けないな。

10年も書いてると自分の変化や

成長もわかって面白いです。

 

さて、今年はまだあと3ヶ月あるんで

年末までの目標として

ブログのフォロワーさんを

千人にしたいかなという野望が。

 

出来るかなあ。

そのためにはブログを更新しないとね!!

 

みなさんぜひ応援してください!

 

フォローしてね!

 

 

 

443公式ライン・お知らせ・ぼやき

オンラインサロン443倶楽部

ジェンダーとかはこっちで更新

みんなの質問に音声でお答え