インスタグラムに続き

力を入れて配信しているのが

stand FM です!

 

 

アプリをスマホにダウンロードするだけで

すぐに始められるのが魅力。

 

私、しゃべりが評判良いんだけど

動画とかライブ配信だと

ただ喋っているだけで

動きがあるわけじゃないしなあ

って思ってて。

 

みんなからも動画見てずに聞いてますと

言われていたので音声配信のスタンドを

探してたんですよ。

 

そしたらちょうどいいのを見つけて。

最近は毎日配信してます!

 

昨日、今日の配信はこちらー

 

https://stand.fm/episodes/5f60d36a8ef87b036a45d794

 

 

 

https://stand.fm/episodes/5f62020518e909816b3d7aae

 

 

リスナーさんから簡単にレターを

匿名で送れるので、送っていただいた

ご質問に答えてますー。

 

昨日は法人営業の話

今日は株式投資の話でした。

 

面白いこと言おうと思うんだけど

つい真面目に答えてしまうというw

 

レター以外にも、

普通にお喋りしたり

ライブ配信もしています。

 

いやほんと、YouTubeはちょっとな

と思う方には超おすすめ。

 

アプリをダウンロードすると

いろんな人のこともフォローできたり

コメントも出来るようになります!

 

ぜひ私のこともフォローしてねー!!

https://stand.fm/channels/5efeaa3036e4dd5a2d923864

 

 

 

 

プロフィール画像はこれでいいのか迷うけどw

 

 

先月から久しぶりに発信に力入れてるけど

いやあ、ほんとに数年、何にもしてこなかったなあと。

 

この辺のことはまた書くけどさ。

だいぶ怠けていたと反省(笑)

 

 

443公式ライン・お知らせ・ぼやき

オンラインサロン443倶楽部

ジェンダーとかはこっちで更新

みんなの質問に音声でお答え