という心の声がするみなさんこんにちは。

 

特別になりたいって

人間のとても本能的な叫びです。

 

みんなから特別扱いされることは、

自分の安全や生きながらえるためにも必要で

だから、赤ちゃんとかって特別扱いされて守られてるんですよね。

 

大人の場合、赤ちゃんと違って

何もしなくても特別扱いされるってなかなか難しい。

 

 

ということで夜な夜などうすればいいのかな

と考えていたんですけど、

結局これしかないのかなと

 

「人よりも圧倒的な成果を出して、すごいと言われる人になる」

 

これ簡単に輝けるし、特別扱いされるし、一目置かれるようになります。

非常にわかりやすく明解です。

 

輝く人になるのも、隣の人と同じくらいの

成果や能力なら、多分輝けません。

 

特別も、周りよりも突出しないと特別にはならないし

一目置かれるのも、何かがすごくないと置かれません。

 

自分が誰かを見て、あの人輝いてるなあと

思う人って、周りと同じような感じの人ですか?

違いますよね?

 

みんな思う普通って、多分周りの人たちと

同じような生活、考え、成果を出している人なんだと思います。

 

もちろん個性は普通じゃないですけど、

みんないう普通は個性のことじゃなくて

そういう生活や成果が人並みくらいだってことなんですよね。

 

周りのみんなと同じような

生活

考え

成果

幸福

服装

などをしていると、一般化されて普通になります。

 

なので目立つには、周りの人と違うことをすればいいんですが

それだけだとただの変わっている人で

特別扱いはされないかもしれません。

 

だから

「人よりも圧倒的な成果」

が必要となります。

 

 

SNS等で認知を広げる時も

ただ目立つだけじゃたりなくて

圧倒的な成果を出せると認知も広がりやすく

周りもファン化します。

 

じゃあ成果ってなんだってことですが

みんなが見てわかりやすく、すごい!と思うもの

簡単なところだと

 

・ブログのアクセスが月に3万以上ある

・お金を稼いでいる

・外見が優れている

・仕事で成績が他の人の2倍以上ある

・いい人脈を持っている

・集客ができる

・勉強が出来る、いい大学出ている

・ファッションのセンスがやたらいい

・テレビや雑誌に良く出る

・人に圧倒的な成果出せる

・歴が長い、お客さんの数が多い

・昇進した、出世した

・重要なポジションについている

・人気がある

・数が打てる、数字を持っている

 

などなど。

 

今の自分で何もないわー

という人は今から作っていくといいですね。

 

こういう圧倒的成果を出す時に役立つのが

自分が持っている優れている部分、強みです。

 

強みはいつも使っていて、自分では無意識レベルで

勝手に手や体や頭が動くので、ここを強化すれば

結構簡単に人より圧倒的な成果を出せるようになります。

 

なので、輝いてる人はみんな強みが大事っていうんです。

 

 

強みって自分に備わっている武器です。

 

その武器をうまく使って圧倒的な成果を出していくと

人からすごいと言われ、特別扱いされるようになっていきます。

 

輝くのも、人から評価があってこそじゃないですか?

みんなと同じことをしていたら、周りに埋もれてしまうので

輝く、とは違ったものになるんじゃないかなと。

 

私個人的に、特別になりたい、一目置かれたい

と思ったことはなくて、逆に人より圧倒的成果を出したい!

という思いできたので、だから結果的に一目置かれるようになったんだなと思います。

 

一目置かれたい、圧倒的成果出したい

のどちらが先でもいいんですけど

やることは圧倒的成果を出すことなんで。

 

 

 

人よりも圧倒的成果を出して

そしてそれをわかりやすく周りに周知する。

 

プロモーションにも通じますね!!

これが出来ると起業もうまくいきますよ!

 

自分の強みがわからない、圧倒的成果を出したいけど

どこを伸ばせばいいかわからない、

ということならぜひストレングスファインダーセッションを受けてみてね!!

 

やっぱ、人からすごいとある程度言われた方が

人生結構有利に運びます。

そういう意味でも普通からは脱却した方がいいかなと思うのです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印