今は不安と恐れが蔓延していますねー

ということで昨日の443倶楽部の定期ライブ配信のテーマは

不安と恐れ。

 

 

コロナの騒動で心身ともに疲れたり

ストレスが発生したり、

気分が落ち込んだり、

不安になってりしていませんかね?

 

報道を見てざわざわするなら、

ほんとテレビ見ない方がいいです。

 

私、ほとんどテレビを見ない生活していますが

周りや世論に気持ちが左右されないので

めっちゃ楽ですよ。

 

こういう時なんか、ほんとテレビ見なくてよかったなって思います。

 

経済系の情報も今はいい話題ないので

そっちも見なくていいかな。

 

起業家の人で売り上げ下がったとか

イベントが全部中止になって売り上げやばい

というのも聞きますが、

もう今月はどうしようもないんで

肚くくって、来月再来月のために

出来ることをやってください。

 

ああだこうだと右往左往していても

この現実は変わらないし、変わらないんだったら

今できるベストを尽くすだけなんじゃないですかね?

 

起業とかフリーで働いている限り、

収入が上下するのは当たり前だし普通です。

 

そんでダメならどっかで働きましょう!

金ならどうにかなると開き直った方が強いです。

 

まあ、そんな話をしながら思いついたのは

443倶楽部の文通の期間を

今日から3月末まで延長しようかなと。

 

諸々なんでも相談して大丈夫ですし、

色々お話すればスッキリすると思うんですよね。

 

私と話すと大抵の方がやる気が出て

元気になるみたいなんで、

ぜひこのご時世でご活用ください。

 

443倶楽部は今、入会キャンペーンやってて

入会すると無料プレゼントしてます。

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12565368029.html

 

文通で自分の今後のヒントが見つかるかもね!!

みなさんからのメッセ待ってまーす!

 

 

 

 

443公式ライン・お知らせ・ぼやき

オンラインサロン443倶楽部


自己理解ブログ

自己理解動画

女性の働き方応援